訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 昨日、便秘が改善されてきたという

ブログをあげました





その中で

ヨーグルトを毎日食べてることも

理由のひとつと書いたんですね




黄金バランスダイエットでは

毎日乳製品を食べるのが

必須なんですが



わたしはヨーグルトが

大好きなので

毎日食べてるんですニコニコ





以前は

市販のヨーグルトを

買い込んで食べてたんですが





結構な消費量になるので

友達にすすめられて

ヨーグルトメーカーを

春先に買いました



このヨーグルトメーカーで作ってます





いつも普通のプレーンヨーグルトを

作ってました





ヨーグルトができたら

次に作る分を

容器に取り分けておくんですが





ある時それを

ウッカリ忘れてしまいましたタラー



 





なので
スーパーにヨーグルトを
買いに行った時に




ふと
「あ、カスピ海ヨーグルトも
作れるんだった!」
と気づき






コレを買ってみました



 


出来上がったのを

食べてみたところ






すごい伸びる!

そして

めちゃくちゃなめらかキラキラ

すっぱくなくて

美味し〜い目がハート






となって

ハマってしまいましたニコニコ






毎日ヨーグルトも

食べながら

3ヶ月で8キロ

半年で12キロも

やせられましたよ



まとめ

丸レッド黄金バランスダイエットでは

乳製品も毎日摂りますよ

わたしの好みはヨーグルトキラキラ


丸レッドヨーグルトを大量に食べる方は

ヨーグルトメーカーがお得ですびっくりマーク


丸レッドすっぱいヨーグルトがニガテな方は

カスピ海ヨーグルトがオススメ




130人以上の方に受け取っていただいてる


半年で−12キロを叶えた5つの方法

プレゼントしています🎁



コチラをクリックしてくださいね↓↓

 

image