訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 

 わたしは

高校生のころから

便秘に悩んできました




実は

このモデル体型ダイエット塾に

入塾する時に





このしぶとい便秘を

まずは解消したい!!





ということが

1番強かったんですダッシュ





入塾してから

かれこれ1年ちょっと経ちますが





最近は

当初よりも

改善されつつありますキラキラ






以前は週2回ぐらいの

お通じがあれば

よい方だったのが






今はなんと!

週5回はお通じが

あるんですキラキラ




お通じがよくなった理由としては



丸レッドお水を1日1.5ℓ以上飲むようになった

【水分を摂ると便が柔らかくなります】


丸レッドヨーグルトを毎日食べている

【ヨーグルトには乳酸菌が入っているため善玉菌のエサになります】


丸レッド3食穀物も必ず食べている

【ご飯は腸内の善玉菌を元気にして

腸内環境を整える働き方があります】


丸レッド野菜も1日350g食べている

【野菜に多く含まれる食物繊維は

水分を吸収して便のかさを増し

善玉菌のエサになり老廃物を排出し

腸内環境を整えます】


丸レッド毎日きな粉も欠かさず食べている

【きな粉は水に溶けない不溶性食物繊維が

多く入っていて便秘の予防になる】



ということも

関係あるのだろうな〜と

思っています目がハート





便秘も改善されて

3ヶ月で8キロ

半年で12キロも

やせることが出来ましたハート



まとめ

 便秘改善のためには
丸レッドお水を1.5ℓ飲む
丸レッドヨーグルトを毎日食べる
丸レッド3食穀物も食べる
丸レッド野菜も1日350g食べる
丸レッドきな粉もオススメ

以上を意識してみてくださいね!



 夏のダイエット相談会を

15日から
募集開始しました!



このダイエットが気になるあなたは
コチラの公式LINEに登録して相談会と
送ってくださいね↓


image