ナンヴヒロコ実験室の室長、ナンヴです。

ナンヴヒロコって誰だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3連休は実家だよ〜!

 

あんこ炊いた!

お母さんにあんこ要るか聞くと、必ず喜ぶことを近年知り、持っていきます♡

 

 

 



 




 

…なんて日が来るなんて、数年前は思ってませんでしたよ…。

 

 

 

 

 

そうそう、3連休どう過ごす予定ですか?

 

今日は秋分の日。

星占いでの1年の折り返し地点です。

 

 

特別な分岐点です。

 

 

 

一粒万倍日はもちろんですが、こういう日にかこつけて自分を動かして行くのも悪くないなと、私は思います。

 

 

 

 

 

「休日は出かけるもの」という世の中の常識に合わせて、頑張って予定を入れていませんか?

 

平日、周りの目を気にして働いて、休みの日はだらだらするのが何より楽しみって人、惜しいです!

 

 

 

 

自分がこれからどうしたいか、

 

その前に今何を感じているか、

 

これまで何を感じてどんな行動をして来たか。

 

 

 

 

よかったらノートでこの3連休に考えてみませんか?

 

 

 

 

自分と向き合うことって、全然特別なことではありません。

 

何をしたいか?

 

このことを持っていると、何にでもなれます。

職種にもよるけど、割と、何歳でも。

 

→ 【ノートワークつき】天職に就くのは難しい?

→ 絶対にこっちが先

 

 

 

 

そして、その

 

何をしたいか?が本当に自分がしたいことか?

 

 

 

 

 

ちょっと時間がかかるので、甘いものと好きな飲み物を用意して、ノートの時間を取ってみてください。

 

やってみて質問が出て来たら、26日の新月にインスタライブやる予定なので、LINE公式に質問くださいね〜!

 

 

 

 

 

ノートのやり方はこちらも参考に!

→ 【ノートワークあり】モラハラ、毒親の苦しみを聞いて欲しい!

→ 誰でも簡単に始められる、最初のノート

→ タイプ別「本気の出し方」ーモラハラ彼氏編

→ 10分で人生を変える方法

→ 誰でも簡単に始められる、最初のノート

→ ノートする時間がない時

 

 

 

 

世界は、一歩踏み出したひとの

味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡

 
 
 

 

9月下旬から第六期の募集開始!超少人数制の、一部に熱烈な人気 笑のプログラム!

気づかないうちに落ち込みづらくなるよ〜。

 

 

 

4コマを作る手法を使って、セルフセラピーしちゃおう!絵が描けなくても大丈夫♡
10月は15日開催です。

 

 

 

10月のプログラムのしめきりは9月30日(金)です。

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式ご登録は↓をクリック

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)

 

 

 

 

マンガのお仕事頼みたい方や、取材をご希望の方はこちら