自分の内側と通じ合っている、あたたかな感覚♡ | 今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今ここの心地よさ(無条件の幸せ♡思い出した本当の私の感覚)このあたたかさが大好き♡ この気持ちが磁石となって日常でも同じものや自分の本当の気持ちを受け取っていけるようになりました。感謝溢れる愛しい日々のことを素直な気持ちで綴っています✨

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

+++++
日々の暮らしのことや、日々の中で受け取ったこと、
気づいたことなどを、楽しみながらゆっくりペースで
書いています。こうして素敵な体験の場を与えてもらって
いることに感謝の気持ちが溢れます♡

+++++

 

ブログに込めた、大切なあたたかな想いになります♡
もしよろしかったら、読んでもらえたら嬉しいです

 

 

 
私の「ずっと大切にしている想い♡」
その想いを綴らせてもらった記事になります♡
もし宜しければこちらも♡↓↓
 
 
 
 
 

おはようございます晴れ

 


今日も早起きすることができて
ゆったり瞑想する時間も持てて
 
お庭の植物さんたちに水かけすることもできて
朝の新鮮な空気をたっぷり吸うこともできて
 
 
そのとき、そのときを
気持ちよく過ごせていると感じられることが
幸せで、有難いです✨
 
 
 
 

みなさま、いかがお過ごしですか照れ

 

毎週日曜日にブログの更新をさせてもらっています。
(なるべく午前中に)いつもありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
目の前の現実を通して
自分のことを見てみると
(どんな自分がいてもいいよ♡
そんな安心を感じながら…)
 
 

「今の自分の状態」が映し出されていることが
本当によく分かります。(ポジもネガもどちらも)






いつだって、こうして、今の自分の状態を
自分の内側が
教えてくれている。見せてくれている。



それが、とても嬉しくて
そう感じられることが、とても幸せで
有難いなって、感じます照れ
(自分のことは分からなかったりすることもあるので)
 





自分の内側と通じ合っている、柔らかな感覚
 
そう感じられる、あたたかな感覚
 
 
ただ、優しくて、安心します。






 
一瞬、一瞬を、味わったり、楽しんだり
それに動いていったり✨
 
 
今日もこのまま(引き続き)
この、優しくあたたかな感覚に
浸って過ごしたいなって、思います照れ

 
 
 
 

 

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡


 

今日も、私を含めたすべての方が
自分の中にある「幸せ」に気づいて
あたたかな、素晴らしい一日を
過ごせますように

 

 

 

 

ありがとうラブラブ愛しています

感謝を込めて…♡