【ずっと大切にしている想い♡】すべて愛♡隔たりがないから広がっていく⁎⁺˳✧༚ | 今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今ここの心地よさ(無条件の幸せ♡思い出した本当の私の感覚)このあたたかさが大好き♡ この気持ちが磁石となって日常でも同じものや自分の本当の気持ちを受け取っていけるようになりました。感謝溢れる愛しい日々のことを素直な気持ちで綴っています✨

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

+++++
日々の暮らしのことや、日々の中で受け取ったこと、
気づいたことなどを、楽しみながらゆっくりペースで
書いています。こうして素敵な体験の場を与えてもらって
いることに感謝の気持ちが溢れます♡

+++++

 

ブログに込めた、大切なあたたかな想いになります♡
もしよろしかったら、読んでもらえたら嬉しいです

 

 

 
 
 
 

 

みなさん、こんにちは

いかがお過ごしですか照れ

 

 

 

 

 

このブログの存在を知り、気にかけてもらえること。

読み始めて下さる方がいること。

ブログの更新があればと、気にかけてもらえること。

読んで下さる方がいること。

いいね!やフォローして下さる方がいること。

本当に有難く思います♡

いつも、たくさんの元気や勇気をありがとうございます。

 

 

 

 

私は昨年の12月から、例えばですが…

「週に一度だけのOPENを楽しまれているカフェさん」

そんな風にブログを楽しませてもらっています♡

(現在は毎週日曜日に書かせてもらっていますが、

心境の変化などあれば、またその都度自分の気持ちに

従っていきたいなって思っています。)

 

 

 

 

今日も、ごあいさつをして、感謝をして

ただ、丁寧に、丁寧に、真心込めて…

 

両手を優しく合わせるときに感じるような

そんな、あたたかな気持ち♡

 

自分の心が軽く、あたたかさを感じる方へ…

 

自分と調和していると、

今のBESTが見えてくる気がします

(ヨガのレッスンをさせてもらっていたときと同じ感覚♡

私にはこんな感覚がしっくりくるみたいです♡)

 

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

前回と、前々回の記事で

私が【ずっと大切にしている想い♡】について

記事を書かせてもらうことが出来ました。

こちらになります↓↓

 

 

 

 

 

 

今回が最後になりますが、今日もその続きを

書かせてもらえたらと思います。

良かったら読んで下さい♡

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

本当は、すべてが愛で

 

足りないものなんてひとつもなくて…

 

 

 

 

 

 

 

目の前の現実は「愛が形を変えて、私に色々見せて

くれている♡」 以前、書かせてもらった記事です↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから…

 

 

自分の目の前に現れてくれている「愛」に

 

 

ただ、ひと~つ、ひと~つ気づいて・:*+.

 

 

 

 

 

自分の目の前に現れてくれた「愛」を

 

 

ただ、ひと~つ、ひと~つ、受け取って゜゚・*

 

 

 

 

 

 

例えば…

 

 

「幸せだな~」

 

 

「ありがたいな~」

 

 

「ぜんぶ、あるな~」

 

 

「うっとりするな~」

 

 

「あったかいな~」

 

 

「嬉しいな~」

 

 

 

etc.…

 

 

 

 

 

ただ、ただ、感じる゜゚・*

 

 

ただ、味わう♡

 

 

(「幸せは感じるもの♡溢れるもの」その幸せな感覚に

満たされていくから幸せなその余韻を「あ~満足した♡」

って十分に感じられるくらい、それとひとつになっちゃう

くらい、空間に溶け込んじゃうくらい、十分に味わう♡)

 

 

 

 

 

 

私は最初から

やっぱり愛の中にいたんだな~

 

 

愛に包まれていたんだな~

 

 

愛されていたんだな~

 

 

愛そのものだな~

 

 

 

 

 

「し~あ~わ~せ~♡」

 

 

 

 

 

幸せなその感覚に

 

満たされていく⁎⁺˳✧༚

 

 

 

 

浸っている、その幸せな余韻♡

 

満たされる感覚⁎⁺˳✧༚

 

 

 

(これまでの記事にも何度も書かせてもらってきましたが

以前は何かをしたり、何かを得たり、何か足りないものを

埋められたとき「満足する」のだと思い込んでいました。

その思い込みに気づかせてもらえたことに、感謝の気持ち

が溢れます♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして…

 

 

愛って、何の隔たりもないから

 

 

(少しずつ、隔たりのない感覚を掴めるようになって

「今、自分の放っているエネルギー」自分だけでなく、

その先まで意識できるようになっていた気がします。)

 

 

 

 

 

自然に、周りへと流れていく゜゚・*

 

 

 

 

それを感じると、

私もまた、更なる幸せを感じる♡

 

 

 

 

優しい愛の循環゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、すべてが愛で

 

足りないものなんてひとつもないのだから…

 

 

 

 

 

例え今、

自分がどんなエネルギーを放っていたとしても

感じていたとしても

 

 

 

「ぜんぶOK!感じていいよ♡」照れ

 

 

 

 

 

 

例え、どんなに小さなことに感じること

だったとしても

 

 

どんなに痛く、

苦しいことに感じることだったとしても

(これも愛♡痛みとなって大切なことを伝えてくれる。)

 

 

 

 

 

 

そこに愛を感じながら過ごす日々は

 

その先の広がりまで感じながら過ごす日々は

キラキラ輝くものになる

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、どんなものでも

「自分が今、放っているエネルギー

それを意識すること、感じること♡

 

 

 

 

 

 

それは、「良い」とか「悪い」とかを超えた、

「優しく見守る神様の視点」と、同じ視点♡

 

 

 

 

広くって、大きくって

 

隔たりなんかまったくなくて…

 

 

 

 

ただ、優しい広がりがあるだけ゜゚・*  

 

 

 

 

 

だから、あったかい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、その感覚が

幸せで、幸せで、たまらない。

 

 

 

あたたかくて、あたたかくて

 

尊くて、愛おしくて、有難くって

 

涙が出そうになる。

 

 

 

 

 

 

「良い」とか「悪い」とか、

そういうものを超えた

 

無条件の愛の視点♡深い幸せな気持ち゜゚・*

 

 

 

 

 

愛の視点に近づけた喜び⁎⁺˳✧༚

 

 

 

 

 

 

 

いつでも、どこにいても、何をしていても

 

それらを感じられることが、とにかく幸せ♡

 

ど~んな自分もOK!照れ

 

 

 

 

 

 

そんなことを書かせてもらった以前の記事です↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは

「目に見えるもの」と「目には見えないもの」

が合わさって存在している♡

 

 

そ~んな素晴らしい存在゜゚・*

 

 

 

 

 

 

例えば…

私の頭だって、心だって、身体だって

 

 

ぜんぶ別々のものだけど、

ぜんぶ私。(本質は同じだなって♡)

 

 

 

私という存在♡ 「目に見えるもの」と「目には見えない

もの」が合わさって存在していて、毎日一緒に、

たくさんのことを経験させてもらっている。今こうして

存在していられること♡ それは全然当たり前なんか

じゃなくって… どれだけ大きな力が働いてくれていて、

人間として存在していられるんだろ゜゚・*

それを尊く、愛しく感じます・:*+. 感謝が溢れます♡

 

 

 

 

 

だから、ぜ~んぶ大切♡

 

 

 

 

それが一致したとき、

本当の私が現れます照れ゜゚・*

 

 

 

 

 

 

ぜんぶが優しい愛で

つながっていることがよく分かります。

 

 

心地よくて、

と~ってもあたたかな感覚に包まれるんです。

 

 

 

 

 

自分自身に安心を覚えて…

 

自分自身にくつろぐこと(委ねる)が出来る♡

 

そんな、

と~っても、穏やかな、安らいだ感覚・:*+.

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、唯一無二の大切な素晴らしい存在

 

私は優しさの塊♡ 愛でできている・:*+.

 

みんなも同じ♡

 

 

 

 

 

 

 

だからいつも、

どれも(頭・心・身体)嫌わないで…

 

 

仲良くしてあげたいな

 

理解してあげたいな

 

尊重してあげたいな

 

協力し合っていたいな

 

信じてあげたいな

 

大切にしてあげたいな

 

 

etc.…

 

 

 

 

そんな風に思います照れ

 

 

 

 

自分のことを

トータル(そのまま)

見てあげたいなって思います♡

 

 

 

 

 

 

 

参考になりそうな記事です♡↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして…

 

 

例えば…

 

目の前に平和であたたかな世界が

広がっているとき、

自分の内側もそうなっている。

(バランスが取れているから、とっても穏やか♡)

 

 

不安や恐れや焦りでいっぱいの世界が

広がっているとき、

自分の内側もそうなっている。

(思い込みに捉われていて、気持ちも不安定)

 

 

「これは良くて、これはダメ!」そんな世界が

広がっているとき、

やっぱり自分の内側もそうなっている。

(視野がとても狭くなっていて、気持ちもトゲトゲ)

 

 

 

etc.…

 

 

 

 

常に頭が優位だった私(^^;) 「自分の本当の心地よさ」

が分かるようになってからは、それに気づく度、大切な

ことに意識を向け直せるようになりましたが、以前は

思い込み・エゴが強かった分、それをベースに、それを

基準に物事を見ていたので、自分の本当の気持ちや

人の気持ちに、「純粋」に「ありのまま」寄り添うことが

できなかったように思います。そういったことに気づける
ようになるまでは、無意識に「今さえよければいい。」

「自分さえよければいい。」そんな思い込み(目先の

利益)が少なからずどこかにあったのだと思います。

それは、「今を楽しむ」こととは、本当にまったく違う

感覚゜゚・* その違いに気づくことが出来て、本当に

良かったなって、感謝が溢れます♡

 

 

 

 

 

 

 

この、どれが「良い」とか「悪い」とか

ではなくて

 

 

 

常に、自分の中の大きな存在が

いつだってそれを

目の前に映し出してくれているということ♡

 

 

 

 

 

私はそこに、

 

「愛」の偉大さ♡

 

 

「愛」を感じます・:*+.

 

 

 

 

「愛」って、すごいな~深いな~

本当に無条件だなって

あったかい気持ちが溢れてきます照れ

 

 

 

 

(それが分かってくると、とてもナチュラルに、安心して

自分にとってしっくりくること、自分が感じる幸せ、

自分にとって心地のいいこと。etc.…

そういったものを、自分で自由に、選び取っていける

ようになる気がします♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に感じられるようになったことが

とても幸せで、とても有難いです゚・*

 

 

 

 

 

この想いが、すべてのベース♡土台

 

 

 

 

 

 

努力とか、苦労とか、

修行とか、我慢とか、

そういう感じとはまったく違って

 

 

ぜ~んぶが喜び♡

 

 

 

 

自然にバランスの取り方も分かってくる。

 

 

 

こんな風に感じられることが、本当に嬉しい♡

 

 

 

 

 

例え、どんなにその行為が小さなものに

感じたとしても

 

その、ひとつひとつの行為が

尊く、愛しいものになる

 

 

 

もう、存在しているだけで、幸せ♡

 

 

そんな気持ち照れ

 

 

 

 

だからこそ今日も、

「愛」を感じて過ごしていたいな~♡

そんな風に感じます・:*+.

 

 

 

 

 

3回に渡って、

私が【ずっと大切にしている想い♡】について

記事を書かせてもらうことが出来ました。

書き留めることや、表現することは、

本当に自分のためにもなるし、喜び♡

 

 

 

(ブログの中で、こういったことに心を寄せながら
毎日を過ごしていること、日常で受け取ったこと…
そんな様子や過程などを、ブログを通して表現させて
もらえていることに感謝の気持ちが溢れます♡)

 

 

 

素敵な経験をさせてもらえたことに

良い機会に恵まれたことに、感謝が溢れます

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡


 

今日も、私を含めたすべての方が
自分の中にある「幸せ」に気づいて
あたたかな、素晴らしい一日を
過ごせますように

 



ありがとうラブラブ

感謝を込めて…♡