私の一番好きなこと・大切なこと・やりたいこと♡ | 今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今ここの心地よさ(無条件の幸せ♡思い出した本当の私の感覚)このあたたかさが大好き♡ この気持ちが磁石となって日常でも同じものや自分の本当の気持ちを受け取っていけるようになりました。感謝溢れる愛しい日々のことを素直な気持ちで綴っています✨

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

+++++
日々の暮らしのことや、日々の中で受け取ったこと、
気づいたことなどを、楽しみながらゆっくりペースで
書いています。こうして素敵な体験の場を与えてもらって
いることに感謝の気持ちが溢れます♡

+++++

 

ブログに込めた、大切なあたたかな想いになります♡
もしよろしかったら、読んでもらえたら嬉しいです

 

 

 
私の「ずっと大切にしている想い♡」
その想いを綴らせてもらった記事になります♡
もし宜しければこちらも♡↓↓
 
 
 
 
 
 

 

みなさん、おはようございます。

いかがお過ごしですか照れ

 

 

(3回に渡って「私の大切にしている想い♡」をたくさん

書かせてもらうことができました。長〜い文章を最後まで

読んでくださり本当にありがとうございました。)

 

 

 

 

 

今日は…

「私の一番好きなこと・大切なこと・やりたいこと♡」

そんなことについて記事を書かせてもらえたらと

思います。良かったら読んで下さい。

 

 

 

 

 

 

「好きなこと・大切なこと・やりたいこと♡」

 

 

 

み~んなも持っている、それぞれの思い♡

何だかそれだけで、とっても素敵・:*+.

 

 

それだけで

優しい気持ちが溢れてきます照れ

 

 

どれもがぜ~んぶ、

とても素敵なことに感じます♡

 

世界がキラキラ輝いて見えてきます

 

 

 

 

 



私の一番

「好きなこと・大切なこと・やりたいこと♡」
 

 

 

 


それは…

 

 


「自分を愛すること♡感じること♡」
(自分を愛することは、すべてを愛することだから…)

 

 

です⁎⁺˳✧༚

 

 

 

 

 

 

 

「唯一無二の大切な自分」が

 

一番大好きで

 

一番大切で

 

そんな自分を生きたいなって照れ

 

 

 

 

 

 

 

例え、今の自分が


何かをやっていても、やっていなくても…
何かできていても、できていなくても…

 

 

 

 

 

あんな自分も、こんな自分も、

どんな自分も、本質は同じ♡

自分の価値は変わらない♡

(だから、自分のぜんぶを褒めてあげられているときが

自分にとって一番しっくりくるんだなって感じます)

 

 

 

 


だから、

そんな自分のぜんぶを愛すること。

 


自分のぜんぶを認めること。

尊重すること。褒めること。

 

 

そして、それを感じること。
 

 

 

 


私の毎日は…
「毎日が自分を讃える日♡」

「毎日が自分を愛する日♡」なんです照れ
 

 

 

 

 

 

例えば…


どんな自分のことも(心から♡)

そうやっていつも褒めてあげていると

 

 

 

 

「嬉しいな~」

 

「幸せだな~」 って

 

自分がと~っても喜んで♪*・

 

 

 

その幸せな気持ちに満たされて

 

それだけで、とってもご機嫌になるし

 

 

自分にも周りにも

優しい気持ちを持てるようにもなるし

 

 

 

 

 

勇気や自信、やる気なんかも

自分の中から自然に

ムクムク~っと湧いてきて

 

 

その自然な流れに乗ったま~んま

 

とても自然な形で

「次の行動」へと、つながっていくので♪*・

 

 

 

 

ラク~な気持ちで

毎日を過ごせることが多くなるし

 

 

幸せな気持ちも持続しやすいので

 

 

 

軽やかな、この自然なあたたかな感覚が

とっても自分にしっくりきて

 

 

何も理由なんてないけれど、

なんだかやっぱり好きだな~って

 

 

あったかい気持ちで

いっぱいになるんです照れ

 

(人から褒めてもらえたりすると、とっても嬉しくなって

元気や勇気が湧いてきますそれと同じ感じで自分に

やってあげます♡)

 

 

 

 

溢れ出た幸せは

自然に周りへと流れていきます・:*+.

 

 

 

 



だから私は毎日、24時間365日♡

 

「今」やっていることを

ぜ~んぶ愛してあげるように・:*+.

 

 

 

たくさん、たくさん、

自分を褒めてあげるようにしています。

 

いつだって、自分が自分の一番の味方になって

あげるようにしています。

 

 

 


 

 



でももちろん、毎日生きていれば、
余裕がなくなってしまうことも

正直あります。

 

 


自分のことを

否定したくなっちゃうときだって

正直あります。

 


無意識に、それをしていたことに

気づくこともあります(^^;)あせる

 

 

 

 


でもそれさえも、まるごと愛してあげる♡

 

 


「ダメ!」で終わらせないように

してあげる感じです。

 

 

 

 



それを、そのままにしたままだと…

 


やる気がどんどん失われて


本来の輝きがなくなっていくのが
よ~く分かるので

 



それに気づくことができたときは、


なるべく早いうちに、優しい対処

自分のためにしてあげるようにしています♡

 

 

 

 

 


例えばですが…

(心から思えることなら何でも♡)

 

 

「そっか、そっか~

今日はそんな経験をしたんだね!」とか

 

「根深く残っている心のクセが、また出て

くれたの?すごいね!よかったね!」とか

 

「それに気づけることがすごいよ!」とか

 

 

とにかくそんな風に

自分に優しく寄り添ってあげています・:*+.

 

 

 

 

 

自分を愛することは

すべてを愛することだから♡

 

 

 

 

 

なんだか記事を書いていたら

それだけで、あったかい気持ちで

いっぱいになっちゃいました照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡


 

今日も、私を含めたすべての方が
自分の中にある「幸せ」に気づいて
あたたかな、素晴らしい一日を
過ごせますように

 



ありがとうラブラブ

感謝を込めて…♡