自分自身が両面ある存在(愛)だと許せているからこそ、受け入れることができる♡ | 今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今ここの心地よさ(無条件の幸せ♡思い出した本当の私の感覚)このあたたかさが大好き♡ この気持ちが磁石となって日常でも同じものや自分の本当の気持ちを受け取っていけるようになりました。感謝溢れる愛しい日々のことを素直な気持ちで綴っています✨

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

+++++
日々の暮らしのことや、日々の中で受け取ったこと、
気づいたことなどを、楽しみながらゆっくりペースで
書いています。こうして素敵な体験の場を与えてもらって
いることに感謝の気持ちが溢れます♡

+++++

 

ブログに込めた、大切なあたたかな想いになります♡
もしよろしかったら、読んでもらえたら嬉しいです

 

 

 
私の「ずっと大切にしている想い♡」
その想いを綴らせてもらった記事になります♡
もし宜しければこちらも♡↓↓
 
 
 
 
 
 

 

みなさま、こんにちは

いかがお過ごしですか照れ

 

 

 
毎週日曜日にブログの更新をさせてもらっています。
(なるべく午前中に)いつもありがとうございます♡
 
 
 

自分の存在そのものを
認めてあげられたときの、感じられたときの
優しい気持ち、心からの安心感
 
 
私はこれでいい、私でよかった
自分自身を、まるごと愛する気持ち


etc.…



 
それは、それは
ただ、あたたかで、優しくて、嬉しくて照れ






本当に、ただ
自分の存在そのものを、大切に感じられるから



例え、良いと感じることがあったとしても
例え、悪いと感じることがあったとしても
 
 

どちらもただ
同じように、受け入れることができる✨





あるものを、ただ
「あるんだね」、「あったんだね」って
優しく、受け入れてあげられる✨



自分自身が両面ある存在(愛)だと、許せているからこそ
感じられるからこそ
どんな自分のことも、受け入れることができる。

自分は唯一無二の大切な存在だと、
許せているからこそ
感じられるからこそ
どんな自分のことも、受け入れることができる。
 
 





存在そのものを大切にする
自分自身を、愛そのものだと感じる
 

そんな、あたたかな気持ちを、愛を
日々体験させてもらっています照れ









本当に、すべて、自分の中にあるのだから
 

足りないと感じるものを
外に探しに行ったり、求めたり
 

自分の存在価値を
確かめに行ったりすることも、なくなって…
(例え、こういった気持ち(幻想)が湧いてくることが
あったとしても、その都度、優しく戻っていける♡)







自分の存在そのものを感じられているからこそ

自分の本当の気持ち
やりたいことや、好きなことなどが
自然に分かってくる。
(これまでの経験に基づいた、考えや情報・知識などから
ではなくて、体を通して分かる感じ)



そんな、尊く、愛しい毎日を送れていることに
感謝が溢れます✨
 




本当に、こんな風に、日々過ごせるようになったのも
たくさんの、「おかげ」があってこそ♡

私は、たくさんのおかげで、たくさんのことに
こんなにも大切なことに、気づかせてもらうことが
できたのだと、心から感謝しています。

その気持ちを込めて、こうしてシェアさせてもらえること
ブログを通して、こんなに素晴らしい体験を
させてもらっていることに、感謝の気持ちが溢れます♡
 
 
 
 
 

 

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡


 

今日も、私を含めたすべての方が
自分の中にある「幸せ」に気づいて
あたたかな、素晴らしい一日を
過ごせますように

 

 

 

 

ありがとうラブラブ愛しています

感謝を込めて…♡