自分自身とコミュニケーションを取りながら過ごす、あったかい毎日♡ | 今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今ここの心地よさ(無条件の幸せ♡思い出した本当の私の感覚)このあたたかさが大好き♡ この気持ちが磁石となって日常でも同じものや自分の本当の気持ちを受け取っていけるようになりました。感謝溢れる愛しい日々のことを素直な気持ちで綴っています✨

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

+++++
日々の暮らしのことや、日々の中で受け取ったこと、
気づいたことなどを、楽しみながらゆっくりペースで
書いています。こうして素敵な体験の場を与えてもらって
いることに感謝の気持ちが溢れます♡

+++++

 

ブログに込めた、大切なあたたかな想いになります♡
もしよろしかったら、読んでもらえたら嬉しいです

 

 

 
私の「ずっと大切にしている想い♡」
その想いを綴らせてもらった記事になります♡
もし宜しければこちらも♡↓↓
 
 
 
 
 
 

 

みなさん、おはようございます

いかがお過ごしですか照れ

 

 

 
毎週日曜日にブログの更新をさせてもらっています。
(なるべく午前中に)いつもありがとうございます♡
 
 

 
 
春ですね照れチューリップ
 


先日私も
春物のコートを買いに行ってきました。







店内を、のんびりと、ウロウロしていたら
 
 
 

ふと…
 
 
 
「あ!これ!」
「ワクワク」「キュン♡」って感じたものと




試着をするついでに
何となく気になるこちらも
試着してみようかな~って思ったもの








試着をする前から、その違いを
身体でハッキリと感じていたのですが
 
 

実験も兼ねて
とりあえず、試着をしてみることに笑








頭で考えるよりも前に
ただ、トキメキを感じたものと✨




「あったら便利かもしれない」
そんな考えが、多少あったもの





試着してみると、その違いがよりハッキリ!
 
 

自分とつながっているからこその
あたたかな、心地のよい感覚
「静かなワクワク」
 
 
 
身体が、ちゃあんと教えてくれました照れ








こんな風に
自分自身とコミュニケーションを
取りながら過ごす毎日が
 

もう、本当に、尊くて、尊くて…
 
 
愛しくて、あったかくて…
 

自然に感謝の気持ちも溢れてきます✨
 
 
 
 
 
これからも
自分自身とのコミュニケーションを
大切にしながら過ごしていきたいなって
 
今日もまた
改めて感じさせてもらうことができました照れ
 

 
 
 
 

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡


 

今日も、私を含めたすべての方が
自分の中にある「幸せ」に気づいて
あたたかな、素晴らしい一日を
過ごせますように

 

 

 

 

ありがとうラブラブ愛しています

感謝を込めて…♡