どんな自分も嫌わないよ♡ | 今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今ここの心地よさ(無条件の幸せ♡思い出した本当の私の感覚)このあたたかさが大好き♡ この気持ちが磁石となって日常でも同じものや自分の本当の気持ちを受け取っていけるようになりました。感謝溢れる愛しい日々のことを素直な気持ちで綴っています✨

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

+++++
日々の暮らしのことや、日々の中で受け取ったこと、
気づいたことなどを、楽しみながらゆっくりペースで
書いています。こうして素敵な体験の場を与えてもらって
いることに感謝の気持ちが溢れます♡

+++++

 

ブログに込めた、大切なあたたかな想いになります♡
もしよろしかったら、読んでもらえたら嬉しいです

 

 

 
私の「ずっと大切にしている想い♡」
その想いを綴らせてもらった記事になります♡
もし宜しければこちらも♡↓↓
 
 
 
 
 
 

 

みなさん、こんにちは

いかがお過ごしですか照れ

 

 

 
毎週日曜日にブログの更新をさせてもらっています。
(なるべく午前中に)いつもありがとうございます♡
 
↑↑明日は朝早くから予定があるので
今日書かせてもらうことに♡
よろしければ、読んでください。
 
 







ネガティブに感じるところばかりを数えていて

分析やジャッジで忙しくて



その気持ちを周りにぶつけることや

共感を求めることばかりに忙しくて…
 
 
 






時々、そういった人に
出会わせてもらうことがあります。






その人と関わるときに出てくる
私にとっての、心地よくない気持ち、違和感
 





不快な気持ちや、嫌悪感
悲しい気持ちや、理不尽さ
 
etc.…
 
 
 
 
 
 


私の中にあった、色んな気持ち




そういった、自分の中から湧いてくる
どんな気持ちにも、何も手をつけることなく
 
 
 
ただ、ただ、寄り添えるようになったこと
 
そんな時間が増えていること
 
 
 
そう感じさせてもらえる毎日に
感謝の気持ちが溢れます✨
 
 
 
 
 
 
 
 


私の中にあったものを出してくれるために
 
教えてくれるために
 

こうして、何度も、何度も
出会わせてもらっているんだね
 
 
 
 
 
 
そして…

こうしていつも
 
本来の自分を思い出す機会を
 
本来の自分を体験させてもらう機会を
 
 
与えてもらっているんだね




 
こんなにも素敵な
たくさんの「キッカケ」で
溢れているんだね✨
 
 
 
 

いつも、いつも、あたたかなものを
たくさん、感じさせてもらえているよ




本当に、本当に、ありがとう♡












どんな自分も、嫌わないよ

どんな自分だって、愛しているよ





そんな風に
心から自分の味方をしてあげられているとき



 
一瞬見たくないと感じられるような
ネガティブに感じる気持ちもぜんぶ
理解してあげられているとき





優しさに溢れて…








その人に(キッカケを与えてくれている)対して
感じていた、心地の悪い気持ちも
 
同時に、溶けてなくなってしまう…
(自然に整っていく感じ)




 
 
 
ただ私のために、悪役となって
現れてくれていたんだな



やっぱり最初から
ぜ~んぶが完璧だったんだなって
 
 
 
感謝の気持ちが溢れてきます照れ
 
 
 
 




そんな風にして、毎日
 
愛の本質は、「無条件」「すべて」なのだと
感じさせてもらえる体験を
 
たくさん、たくさん、させてもらえる✨





じ~ん
 
 
 
 

私たちの目の前に現れてくれている
すべてのことに

一体どれだけのメッセージが、深い深い意味が
込められていんだろう…
(日々それを、受け取っていくだけ♡)



なんだか、心がいっぱいになってしまいます
 


今日もまた、改めてそんな風に、しみじみと
感じさせてもらうことができました照れ
 
 
 
 
 
 

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡


 

今日も、私を含めたすべての方が
自分の中にある「幸せ」に気づいて
あたたかな、素晴らしい一日を
過ごせますように

 

 

 

 

ありがとうラブラブ愛しています

感謝を込めて…♡