幸せそのものとして出会い直せる、あたたかな体験で溢れてる♡ | 今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今ここの心地よさ(無条件の幸せ♡思い出した本当の私の感覚)このあたたかさが大好き♡ この気持ちが磁石となって日常でも同じものや自分の本当の気持ちを受け取っていけるようになりました。感謝溢れる愛しい日々のことを素直な気持ちで綴っています✨

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

+++++
日々の暮らしのことや、日々の中で受け取ったこと、
気づいたことなどを、楽しみながらゆっくりペースで
書いています。こうして素敵な体験の場を与えてもらって
いることに感謝の気持ちが溢れます♡

+++++

 

ブログに込めた、大切なあたたかな想いになります♡
もしよろしかったら、読んでもらえたら嬉しいです

 

 

 
私の「ずっと大切にしている想い♡」
その想いを綴らせてもらった記事になります♡
もし宜しければこちらも♡↓↓
 
 
 
 
 
 

 

みなさん、おはようございます

いかがお過ごしですか照れ

 

 

 
毎週日曜日にブログの更新をさせてもらっています。
(なるべく午前中に)いつもありがとうございます♡
 
 
 
 


先日、洗面台の近くまで行ったとき



ふと、目の前にあった「ヘアオイル」が
私の目に入ってきました。






すぐに「サイン」だと、身体で分かりました。








存在そのものの大切さを
 
尊重することの大切さを
 
 
 
 
忘れてしまっていない?






そんな、有難いメッセージ✨
 
 
 
 
 



日常の中で
他のことを考えながら過ごしているとき
 
 
こんな風に、内側から
サインがやってくることがあります。
(あたたかな、優しい気持ちに包まれます♡)
 
 
 
 
 

 
あ!ほんとだ~
 
 
ごめんね…
 
 
 
 
 
 

 

つい、うっかりしていて

 

 

幻想の中に入り込んでしまっていたことにも

まったく気づいていなかったよ汗

 

 

 

今この瞬間を

大切に、丁寧に、過ごせていなかったよあせる

 
 
 
 
 
 

今日もまた、こうして教えてくれたんだね

 

 
ありがとう
 
 
 
じ~ん照れ
 
 
(こうしていつも、内側へと戻るようにと
導いてくれていることに、感謝の気持ちが溢れます✨)







こんな風にして
 
 
ただそのままを、素直に認めてあげていると
 
ただ優しく、自分に寄り添ってあげていると
 
自分の内側に、愛を送ってあげていると
 
 
 
 
 
 

フワフワと外に向かっていた意識も
しっかりと内側に戻ってきて…
 
 
 


平和に満たされて…
 
 
 
 
 
 



さっきまで
粗末な扱いをしていた(無関心)ヘアオイルが
 

幸せそのものとして、現れ出してきて…
 
 
 
 

また改めて出会い直せたような
 
 
とっても新鮮で
とってもあたたかな、幸せな体験を
させてもらえる照れ



今朝も、キッチンに置いてある、小さな花瓶とアイビーが
「キレイにして」って伝えてきてくれた感覚があったので
キレイにしてあげることができました。そうしてあげると
ほんと、存在そのものが、キラキラと輝き出して…
喜んでいるのを一緒に感じることが出来るんです♡









 
本当に、本当に、外側は一切関係なくて
 
自分の内側が映し出されているのだと
 
実感させてもらえる、有難い毎日です。







ついつい
見逃してしまいそうになることもあるけれど
(見逃していることも、まだたくさんあると思いますが)
 




だからこそ、普段から
こういった「サイン」に気づけるよう
 
 
 
自分を整えておきたいな
 

一瞬、一瞬を大切に過ごしたいな
 
 

そんな風に感じています照れ
 
 
 
 
 
人生の中で、何度も、何度も
こういった気持ちを
感じさせてもらえることにも
感謝の気持ちが湧いてきます✨
 
 
 
 
 
 

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡


 

今日も、私を含めたすべての方が
自分の中にある「幸せ」に気づいて
あたたかな、素晴らしい一日を
過ごせますように

 

 

 

 

ありがとうラブラブ愛しています

感謝を込めて…♡