「ミセス一休&セレブ夫人 ドラマセラピーシェア会」の感動 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

7月に「なんでも仙人オンラインサロン」

4周年記念第三弾として、


「ミセス一休&セレブ夫人 ドラマセラピーシェア会」

を開催しました。



 

 

わたしと、セレブ夫人は、

 

7月6日に開催された


ドラマセラピスト中野左知子さん


「本当の『わたし』とつながる1DAYワークショップ」


に参加しました。 ニコニコ ニコニコ

 

 

 

ドラマセラピーとは


演劇のしくみを応用した心理療法です。



素晴らしいワークショップを体験しましたので、

 

その感動をお伝えしながら、

 

ミセス一休&セレブ夫人の気づきをシェアしました。

 

 

 

セレブ夫人は

 

半年間かけておこなった

ご自宅のお片付けのことや、

 



お片付けによってお部屋に空間が生まれ、

予想もしなかった展開になったこと。

 

 

 

また自宅をサロンにしていくにあたっての

葛藤や心の揺れ動きなどを

 

お話しくださいました。

 

 

 

体験談というのは本当に伝わりやすく、

 

心にまっすぐに届くんですよね~。

 

 

嬉しいご感想をいただきました!


 


みっちゃんとセレブ夫人へ♡

今日のドラマセラピーのシェア会、

とっても面白かったです!



ドラマセラピーの初めの

「私は今ここにいます。」から始まる言葉を

目をつぶって聴いていると、

時空が変わった感覚になり、驚きました。



余計な雑念が消えて、

今ここに自分が戻れる魔法の言葉ですね✨✨



見逃し配信で、あの一連のフレーズをメモって、

使ってみようと思います。



今回セレブ夫人が、

気持ちが落ちていた期間があったというお話、

そして前回の交流会で

みっちゃんが不安を感じてたお話を聞いて、

私だけじゃないんだな〜と安心しました。



みっちゃんとセレブ夫人のお話を聞いて、

自分も落ちることがあっても当たり前だし、

そんな自分を責める必要は全くないな〜と思えました。


シェアしてくださってありがとうございます💞


そして、セレブ夫人の娘さん(千さん)のお話は、

同じく繊細な娘を持つ私にはとても響きまきた。


何もジャッジせずに、

ありのままの娘を受け入れて寄り添うという姿勢は

本当に大切だなぁと思いました。


みっちゃん、セレブ夫人♡

素晴らしいシェア会をありがとうございました。


 

 

 

 

あぁ、嬉しいご感想をいただき、
 

感謝の気持ちでいっぱいです!



「なんでも仙人オンラインサロン」 4周年記念第三弾

「ミセス一休&セレブ夫人 ドラマセラピーシェア会」

見逃し配信はこちら。↓


( ※ ログインしてご覧くださいませ )

 

 

 



セレブ夫人がシェア会の感動を

ブログに綴ってくださいました。   → 
こちら

 

 


セレブ夫人 ありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 


◆ セレブ夫人(森美根子さん)のご紹介 



神奈川県の厚木市で


数秘対面鑑定/zoom鑑定/個人セッション


をされています。 

 

 

 2017年にガン(悪性リンパ腫ステージ4)


を経験されたことをきっかけに


自分を愛し大切にする人生にシフトされました。

 

 

心配性で生きるのが辛かった時代から、


楽に生きられるようになった歓びを、


ブログやインスタ、数秘セッション、個人セッション、お茶会


などで分かち合っておられます。


・ブログ「セレブ夫人のごめんあそばせ」

・インスタグラム

数秘セッションについて

 

数秘入門ワークショップについて

 

個人セッションについて

 

本の掲載

 

YouTubeの対談動画(みやがわみちこさん)

 

YouTubeの対談動画(松本良美さん)



2024年 8月から

 

自宅サロン「MORINE(もりね)」

をオープンされました!

 

 

 

 

おめでとうございます! ! !  爆  笑 ベル

 

 

🌿 自宅サロン「MORINE(もりね)」ご提供メニュー🌿

 

90分または120分のコース
 

料金や内容等つきましては下記をご参照ください。
 

 ◇数秘セッション

 

個人セッション

 

数秘入門ワークショップ

 

 

 

◆ ドラマセラピスト 中野左知子さんのご紹介 ◆

潜在意識から人生を変えるソウルメンター

 




・フランス在住

・カウンセリング心理学修士

・北米ドラマセラピー学会公認ドラマセラピスト

・公認ドラマセラピートレーナー

・ヒーリングコードWhole life coach

・ドラマセラピーワールドアライアンス日本共同代表

・ドラマセラピーインスティテュートJDTI代表

・ヨガオブボイスティーチャー

 
 

中野左知子さんプロフィール
https://www.ameba.jp/profile/general/dramatherapy/


中野左知子さんブログ 
https://ameblo.jp/dramatherapy/



中野左知子さんの書籍 


「神さま、次のセリフを教えてください 心の癒しの鍵はここにある」

 

 

 

 

 

 

 

4周年記念ということで、

 

快くご出演いただきましたセレブ夫人、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

~ みやがわみちこイベントのお知らせ ~

 

 

★アドバンスコース
 

【ZOOM開催】 
 

8月29日(木) 10時~17時  

詳細&お申込み   →   
こちら      ※ 残席 1名

 

 

 


ベル みやがわみちこと
  しゃべってみたい方・相談してみたい方
  個人セッションやってま~す ニコニコ

 

 ●オンライン個人セッション

対面での個人セッション


 

 

 

     フォローしてね…   

          
    必要な方に届きますように・・・♡


 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」
 

● 「なんでも仙人サイト」

「なんでも仙人公式LINE」
 

「なんでも仙人オンラインサロン」                   


 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        
 

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ             
                               

「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」
 

みやがわみちこオンラインページ
 

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション

 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●日本ゼロポイント・アプローチ協会 
 

ゼロポイント・アプローチ グッズ

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ

   

 

販売中のセミナー動画           


なんでも仙人セミナー

「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする

  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」


 ミセス一休&セレブ夫人
 

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」

 

 

YouTube

                    
 

 みやがわみちこチャンネル


なんでも仙人チャンネル