中野左知子さんのワンデーワークショップに参加してきました | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

今日は七夕ですね。

 

 

さて、

 

昨日、東京で開催された


ドラマセラピスト 中野左知子さん
 

本当の「わたし」とつながる1DAYワークショップ

 

に参加してきました!




いや~、すごかったですー! 爆  笑

 

 

「今日はノートや筆記用具はいらないので、

持ち物は全部しまっていただいて大丈夫」


という、中野左知子さんのお声かけから

 

スタートしたワークショップ。



その言葉のとおり、

遊びを通して

 

まるまる一日ワークをした

とても刺激的な一日でした!



「 ドラマセラピー」の説明を

 

言葉ではなく、

 

遊びや体験を通して

 

伝えてくださったことに、


とても感動しました!



中野左知子さんは

スキップしているような、

 

ハミングしているようなエネルギーで、

 

ワークをされていたのが印象的でした。

 

 

 


● 安心安全な空間作り


● 非日常のドラマに入りやすくする演出

 

 

● イメージ力を楽しく高める工夫 

 

 

● 目的や意味をもたないワークで、固定概念が外れ、  
 
  全体を俯瞰で見られた体験


● 発声による共振共鳴


● みんなで創造する歓び


● 宇宙の視点を感じる瞬間

 

 

● 自分の中にいる、いろんな役割の自分を、  

  いろんな角度から観察するワーク


 

● 宣言してダイブする歓び 

 

 

 

など、感動ポイント、てんこ盛り!
 

 

密度の濃い時間でした。キラキラ



中野左知子さんとのツーショット写真。



 


 

セレブ夫人と、

セレブ夫人の娘さん「千さん」も

 

参加されていて、

貴重な体験をご一緒できたことが

 

とても嬉しかったです。ニコニコ







セレブ夫人がワークショップの体験談を

ブログで綴られていますよ。↓

 

 

 

 

 

ワークショップのあと、

 

セレブ夫人と千さんと一緒に

 

夕食をいただきました。

 

 

 

この時間もまた、とても豊かな時間で、

 

わたしにとってご褒美タイムとなりました。

 

 

 


そして、そして、

 

 

七夕の今日、つい先ほど、

 

ワークショップで宣言した

 

「わたしが叶えたいこと」

 

に、またひとつ近づきました! ! ! 爆  笑


 

詳しくは、公式LINEに書こうと思います。

 

 

 

 

~ イベントのご案内 ~

 

 

ゼロポイントアプローチ

 

 

★ベーシックコース

 

【ZOOM開催】  

 

8月1日(水) 10時~17時  詳細&お申込み   →   こちら

 

 

 

★アドバンスコース
 

【ZOOM開催】 

 

8月29日(木) 10時~17時  詳細&お申込み   →   こちら

 

 



ベル みやがわみちこと
  しゃべってみたい方・相談してみたい方
  個人セッションやってま~す ニコニコ

 

 

 オンライン個人セッション

対面での個人セッション

 

 

 

     フォローしてね…   

          
       刺激的な一日でした!

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」

<