神奈川県の厚木市で数秘対面鑑定/zoom鑑定/個人セッションをさせて頂いています。 

 

2017年にガン(悪性リンパ腫ステージ4)を経験したことをきっかけに自分を愛し大切にする人生にシフトしました。

心配性で生きるのが辛かった私が楽に生きられるようになったヒントをブログからお伝えしています。 

このブログからあなたの心がほっとしてゆるんで自分らしく生きられるきっかけとなったら嬉しいです

 

 

 

★初めての方はこちら→プロフィール

 

 
ごきげんよう🧚‍♂️
 
あなたの命に拍手喝采👏✨
いのちの歓び人、セレブ夫人です。
 

優しい世界を選択したたくさんのステキな仲間がおられるがみやがわみちこさん主催されている「なんでも仙人オンラインサロン」



こちらの4周年記念イベントでみやがわみちこさんと「ミセス一休&セレブ夫人のドラマーセラピー、シェア会」でお話しをさせていただきました💞





4周年、おめでとうございます✨✨㊗️



7月に中野左知子さんが主催された本当の「私」とつながる1Dayワークショップin東京というイベントにミセス一休と長女の千さんと参加してきたんです


中野左知子さんとの出合いはミセス一休からのご紹介でした


こちらの本もとてもよかったですよ✨





ドラマセラピーを学んで長年実践されておられる中野左知子さんが「ミセス一休とセレブ夫人はまさにドラマセラピーですね」

そうおっしゃってくださったことがイベントに参加するきっかけとなりました


リアルドラマセラピーがどんなものなのかを体感したいって思ったんですね


実際に目の前で拝見するドラマセラピーはとても素晴らしいもので、その時に体験した色々な気づきをオンラインサロンでシェアさせていただきました。


イベントのご紹介のブログはこちら

みやがわみちこさんのブログ




ワタシのブログ



なんでも仙人4周年記念イベントにリアルタイムでご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました💞


当日は、イベントで体験した気づきの他に、ワタシが半年間かけておこなった断捨離のことや、お部屋に空間が生まれたら予想もしなかった展開になったこと


また自宅をサロンにしていくにあたっての葛藤や心の揺れ動き


そんなお話しもさせていただきました


また、みなさんが心に響いたとおっしゃってくださったことが、東京でのイベントの帰りの電車の中の出来事でした


帰りは千さんと二人で並んで座っていました


千さんは繊細さん気質があるため、たくさんの初めての方々とカラダを使って触れ合ったり自分を表現したりするようなイベントは本当はちょっと苦手😓


千さんが緊張しているんだろうなぁということはそばで感じていました


帰りの電車のなかで千さんがこんなことを言いました


「ワタシ、今日めちゃくちゃがんばったわ〜」


それを聞いてワタシが

「ほんとにめっちゃがんばってたねー!!」


二人がお互いにその状態である千さんのことを優しい眼差しで受け入れていた


そのことがとっても嬉しかったんですね


以前の千さんとワタシなら

そんな自分をどこかダメだって責めていたかもしれない


それがこんな風にどんな自分であっても、それがワタシだもんね〜と優しい気持ちで自分のことを受け入れられるようになったのは、やっぱりなんでも仙人さんと出合ったおかげなのです


どんな自分でもオッケー


宇宙はあなたの存在を祝福している


そんなメッセージをずっと受け取っていたからきっと自分のことも優しい眼差しで見つめることができるようになったのでしょう


かつてワタシが自分自身に厳しかった時は、こどもに対しても厳しい視線で眺めていました


ワタシが自分に「もっと頑張らなくては、もっとできるよね」と いまの自分にオッケーがでなかったときは、やはり目の前の家族にもそのままの存在でオッケーが出せなかったのです


それが自分に優しい世界で生きようと決めてから、少しずつ変化していき、いまではこどものこともそのままの姿として眺められるようになったんですね


当日のお話しは、オンラインサロンメンバーさんには見逃し配信でもお聞きいただけます


詳しいお話しを聞いてみたいという方は、なんでも仙人オンラインサロンは、年間で入るのがとてもお得ですが、1ヶ月からもご利用いただけます

お試しで入ってみたい方はぜひこんな機会に〜♪





✨自分に優しく

人にも優しい

そんな世界があったのですね✨





今日もいい日
 
明日もきっといい日
 
 
 


 

こちらの公式ラインからも

お問い合わせやお申し込みができます。

友だち追加 

一対一のやりとりができます。

ブログのご感想等お寄せいただけましたら

とっても嬉しいです🥰

 

 

 

 

 

 information    ・数秘セッションについて ・数秘講座について
 販売中の動画