9月に人生初! 「クラウドファンディング」にチャレンジします! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 


わたくしごとですが、



9月に 
生初 !!


クラウドファンディング

 

 

「なんでも仙人の
人生の扉を開くカードを
たくさんの人に届けたい!」

 

 

チャレンジします!

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もが自分の中に
最高のメンターがいます。


 


「自分に問いかけることで

必要な答えを

 

自分で見つけることができるよ、


と伝えたい!」

 

 

 

そして、

 

 

 

「存在しているだけで祝福されている


ということを感じてもらいたい」

 

 

 

 

そのためのサポートとして、

 


「なんでも仙人の
人生の扉を開くカード

をつくりたい!」 爆  笑

 


と思い、

 

このプロジェクトを

 

立ち上げることにしました!

 

 

 

 


㈱セカイイチヒーロー代表 南ユキさんと、

 

 

コーチングのカリスマ研修講師であり  

 

人の魅力を引き出すプロ !

太ちゃんこと、
石田太司さん

サポートをしていただきながら、

 



今、コツコツと

クラウドファンディングのページと、

カードの内容を作り上げているところです。

 




「なんでも仙人の人生の扉を開くカード」は

 

あなたの背中を軽やかに押す 「ゴーゴー」

の意味を込めて

 

55枚のカードにしました。



なんでも仙人の言葉は、

 

いのちを祝福する言葉です。

 

 

 

 

 

 


55枚のカードを分類分けしていくと、

 

7つのカテゴリーに分かれます。

 

 

 

 

 

 

 

7つのカテゴリーが満たされることで、

エネルギーがどんどん満ち、


自己肯定感も高まっていきます。

 

 

 

それにより、



自分の中からパワーがあふれ出し、


自然と一歩踏み出せる


【行動できる自分】


へと、変化していきます。




太ちゃんに


「なんでも仙人の人生の扉を開くカード」案を

 

はじめて聞いてもらった時、



「みっちゃん、これ、すごいよ!」

「めっちゃいいよ!」

「おもしろい!」

「自分が使うだけじゃなくて、
 これ、人にもしてあげたくなるよ!」




 

と、

 

 

本気で喜んでくれました! 爆  笑  太ちゃん、ありがとう!

 

 

「人生の質を高める質問」を

 

55枚分、考えてみたのですが、



太ちゃんから



「みっちゃん、これ

実際にみんなに見てもらって、


ご感想やご意見を

 

もらった方がいいよ!」

 


とアドバイスをいただきました!



そこで !!

 


サロンメンバーさんにご協力いただき、

 


明日12日(月) 14時~15時

第一回


「なんでも仙人の人生の扉を開くカード」
ワクワク企画ミーティング♪

 

 

を開催することにしました!

 

 

 

 


明日は7つのカテゴリーの中から、

 

「ゆるす・ゆるめる」


について、
 

みなさんのご意見を伺いたい

と思っています。


 

 


連休中のお忙しい時間ですが、

ご協力いただけましたら

 

めっちゃ嬉しいです♡




いつも「なんでも仙人のブログ」

 

をお読みいただいているみなさま、

 

本当にありがとうございます♡

 

 



人生初の 「クラウドファンディング」

応援いただけましたら

とっても嬉しいです!



どうぞよろしくお願いします! ニコニコ

 

 





 

     フォローしてね…   

       coming  soon
 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」
 

● 「なんでも仙人サイト」

「なんでも仙人公式LINE」
 

「なんでも仙人オンラインサロン」                   


 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        
 

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ             
                               

「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」
 

みやがわみちこオンラインページ
 

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション

 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●日本ゼロポイント・アプローチ協会 
 

ゼロポイント・アプローチ グッズ

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ

   

 

販売中のセミナー動画           


なんでも仙人セミナー

「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする

  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」


 ミセス一休&セレブ夫人
 

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」

 

 

YouTube

                    
 

 みやがわみちこチャンネル


なんでも仙人チャンネル