「カリスマコーチング講師 太ちゃん&みやがわみちこ・ワクワクミーティング」音声をご紹介! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

2024年9月からチャレンジする、クラウドファンディング ↓





に向けて、

カリスマコーチング講師 太ちゃんこと
石田太司さん

ミーティングをしました! ニコニコ ニコニコ



 

ワクワク楽しいミーティングの様子を

今日はご紹介したいと思います!



と・・・、

その前に !!

 

 

 

先日、サロンメンバーさんにご協力いただき、

 

 

 

第一回

「なんでも仙人の人生の扉を開くカード」
 ワクワク企画ミーティング♪ 


 

を開催しました!

 

 

 

「なんでも仙人の人生の扉を開くカード」は

7つのカテゴリーに分かれています。

 

 

第一回は
 

「ゆるす・ゆるめる」


について、

 

「人生の質を高める質問」をご覧いただき、
 

みなさんに貴重なご意見をいただきました!



これが本当に素晴らしくて、

 

 

「みなさん、天才だわ!」 ポーン 

 

 

と、うなりまくりました!

 

 

「ハートに語りかける質問になっているかどうか?!」

 

は、

 

みなさんの表情を見ればすぐに分かります。ニコニコ



「この質問だと、パッと答えやすいんだ~!」


「この質問だと、頭で考えちゃうんだ~」

「この質問だと、扉が開いていく感じがするんだ~!」

 

「質問の語尾を少し変えるだけで、
 ぬくもりを感じる質問に変わるんだ~!」

 

 

など、

 

 

みなさんの生のお声が

 

めちゃくちゃ参考になって、

本当にありがたかったです! 爆  笑




みなさんが

 

なんでも仙人の言葉のエネルギーを


肌で感じてくださっているからこそ、


出てくるアイデアだと感じました。 ニコニコ

 

 

 

おかげさまで、質問がどんどん


ハートに問いかける質問になっていき、


感動の連続でした!

 

 

 

サロンメンバーさんとのミーティングを踏まえて、

カリスマコーチング講師
太ちゃんこと、石田太司さん

ミーティングをさせていただきました!

 

 

 

楽しくてアイデアがどんどん出てくる様子を

ぜひご覧くださいませ♡ ↓

 

 

 

 

 

いかがですか~?

 

 

ノッてる時って、言葉にリズムを感じます♪


 

企画の段階から楽しいと、

 

やっぱり楽しいものが出来上がりますよね~♪

 

 

 

サロンメンバーさんを対象に、

 

 

8月20日(火) 20時~21時 に開催する

「なんでも仙人の人生の扉を開くカード
      ワクワク企画ミーティング♪ 

 

 

に、

 

太ちゃんが参加してくれます!  ニコニコ

 

 


この日は7つのカテゴリーの中の

 

 

「自分の中心とつながる」

 


について

 

ご意見を伺いたいと思います。

 

 

 

太ちゃんのご提案で、

「みんなにとって自分の中心とは?】

というワークショップをまず最初にします。




これ、めっちゃ興味深いですよ!

 

お楽しみに♪



その後で、


「自分の中心とつながる、人生を高める質問」

について、


みんなで意見を出し合いたいと思います。 

 

 

 

 

そして !!

 

 

本日( 8月16日 ) 16時から


 

第2回

「なんでも仙人の扉を開くカード
ワクワク企画ミーティング♪」

 

開催します!

 

 

※ 本日はみやがわみちこのみで、
 

  太ちゃんは参加されません。




本日は7つのカテゴリーの中の


 

「軽くする」



について、

ご意見を伺いたいと思います。

 

 

 

急だけど、

 

ご協力いただける方がおられましたら、


めっちゃ嬉しいです♡

 


ZOOM ご招待URLは 8月共通のURLになります。

 

詳細はこちら。↓

 

 

 

 

楽しみにしています♪

 

 

 

 

サロンメンバーさんに8月の特典をお贈りしました!  

 

こちら。 ↓

( ※ ログインしてご覧くださいませ )

 

 

 

 

 

~ みやがわみちこイベントのお知らせ ~

 

 

★アドバンスコース
 

【ZOOM開催】 
 

8月29日(木) 10時~17時  

詳細&お申込み   →   
こちら      ※ 残席 1名

 

 

 


ベル みやがわみちこと
  しゃべってみたい方・相談してみたい方
  個人セッションやってま~す ニコニコ

 

 ●オンライン個人セッション

対面での個人セッション


 

 

 

     フォローしてね…   

          
    必要な方に届きますように・・・♡


 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」
 

● 「なんでも仙人サイト」

「なんでも仙人公式LINE」
 

「なんでも仙人オンラインサロン」                   


 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        
 

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ             
                               

「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」
 

みやがわみちこオンラインページ
 

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション

 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●日本ゼロポイント・アプローチ協会 
 

ゼロポイント・アプローチ グッズ

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ

   

 

販売中のセミナー動画           


なんでも仙人セミナー

「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする

  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」


 ミセス一休&セレブ夫人
 

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」

 

 

YouTube

                    
 

 みやがわみちこチャンネル


なんでも仙人チャンネル