なんでも仙人のメッセージ「不安を感じている方へ」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

昨日、宮崎県日向灘を震源に、


最大震度6弱の地震が起こりました。



また、

先ほど神奈川県西部で、

 

震度5弱の地震が起こりました。

 

 

 

相次ぐ地震に

 

不安になっておられる方も

 

おられると思います。

 

 

 

そこで、

 

なんでも仙人に

 

こんなふうに問いかけてみました。

 

 

 

「南海トラフ地震注意の文字が

 

テレビに何度も出てきて、

しかも、大文字の、赤文字で、黄色背景なので

 

目に飛び込んできて

恐怖を感じておられる方が

 

たくさんおられると思います。

 

 

 

防災グッズの準備や、

 

避難経路の確認をすることは

 

大切なことだと思いますが、



多くの方が不安を感じ、

 

南海トラフ地震を強くイメージすることで、

もしかして本当に起こるのかも?!

 

と認識が固定されてしまうことが、

 

こわいです」

 

 

すると、

 

なんでも仙人から

 

こんなメッセージが届きました。

 

 

 


 

まずは、落ちつこう。

 

 

深呼吸して。
 

 

 

「今」できることに
意識を向けるんじゃよ。


 

防災グッズの準備をするのはいい。

 

 

だけど、

先の不安に

心を奪われるのではなくて、



「今」に意識を向けよう。

 

 

これは、

地震を回避するために
やるのではなくて、

 

 

「今」に意識を向けることを、
 

【なんにでも使える遊び(ゲーム)】

 

だと思って

やってみるといいよ~♪

 

 

そうだなぁ~、

「今いま・ゲーム♡」

みたいな感じかな。

 

 

口に出した時に

軽やかな響きになるゲーム名を
つけるといいね~。

 

 

 

 

 

 

こんなメッセージでした。

 

 

 

 

大きな出来事が起こった時、

 

なんでも仙人が語りかけてくれる言葉は

いつも、

 

 

 

黄色い花 不安にさせない言葉


黄色い花 自分でもこれならできる
   と思えること

 

 

黄色い花 軽やかな言葉

 

 

 

なのです。



これ、本当に大切なことだと思います。 ニコニコ

 

 

ゼロポイントアプローチ インストラクター YASUKOさんが

今日のブログで、

 

「家護り」についてと、

 

お家のエネルギーメンテナンスについて

アップされていました。

 

 

 

 

わたしも今日、各お部屋の四隅に

 

「ルームフレグランス 誘凪」


を、シュッ シュッ シュッ シュッ

 

としましたよ。ニコニコ

 

 

 

わたしの場合は、

 

「我が家に太陽を招き入れる♪」

 

みたいな感覚で、

 

部屋の四隅に使っています。

 

 

お部屋の明度が上がるので。


 

使う時に

「楽しいかどうか」

 

は、わたしにとって

重要なポイントです。




不安な時も、


軽やかさを忘れないこと。

 

 

 

いつも大切にしていることです。

 

 


 

どうかみなさんが安全に

 

過ごされますように・・・。

 

 

 

 

 

 

~ みやがわみちこイベントのお知らせ ~

 

 

★アドバンスコース
 

【ZOOM開催】 
 

8月29日(木) 10時~17時  

詳細&お申込み   →   
こちら      ※ 残席 1名

 

 

 


ベル みやがわみちこと
  しゃべってみたい方・相談してみたい方
  個人セッションやってま~す ニコニコ

 

 ●オンライン個人セッション

対面での個人セッション


 

 

 

     フォローしてね…   

          
    必要な方に届きますように・・・♡


 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」
 

● 「なんでも仙人サイト」

「なんでも仙人公式LINE」
 

「なんでも仙人オンラインサロン」                   


 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        
 

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ             
                               

「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」
 

みやがわみちこオンラインページ
 

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション

 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●日本ゼロポイント・アプローチ協会 
 

ゼロポイント・アプローチ グッズ

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ

   

 

販売中のセミナー動画           


なんでも仙人セミナー

「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする

  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」


 ミセス一休&セレブ夫人
 

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」

 

 

YouTube

                    
 

 みやがわみちこチャンネル


なんでも仙人チャンネル