「福福イベントin東京」の感動をシェアします⑤「アフタヌーンティー編」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

「福福イベントin東京」感動のシェア、

 

今日は第五回です。
 

 

 

第一回は  → こちら

 

第二回は  → こちら

 

第三回は → こちら

 

第4回は  → こちら

 

 

 

さて、

 

福福イベント、ラストは

 

 

5月27日に開催した

 

増上寺周辺散策&アフタヌーンティー編

 

 

です。



アフタヌーンティーは

 

東京タワーのすぐそばにある
 

ザ プリンスパークタワー東京で。

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートの説明。↓

 

 

 

フリードリンクメニュー。↓

 

 

 

フリードリンクがどれも絶品でした!

 

 

カンパーイ!
 

 

 

 

 

今回、なんとご遠方から

 

飛行機でお越しくださった方がおられました! 

 

 

 

飛行機に乗り慣れていないので、

 

ドキドキだったそうですが、

 

「飛行機で来たら、意外と近かった~♪」

 

と、なんとも軽やか!

 

 

いいですね~♪

 

 

 

福福イベントが

 

楽しみながらチャレンジしていただく機会

 

になって、とっても嬉しいです。ニコニコ

 

 

 

福福イベントは「きっかけ」落とし。

 

 

 

いろんなところに「きっかけ」が

 

転がっています。

 

 

 

どこで拾う?

 

なにを拾う?

 

 

それは、その方次第。

 

 

 

デザートをいただきながら、

 

参加者の方のお話を伺ったところ、

 

事務局のさくら美香ちゃん

 

今、まさに向き合っている課題と同じでした!

 

 

 

 

 

さくら美香ちゃんの体験談を

お聴きいただくなかで、

 

ヒントをたくさんもらっていただきました。

 

 

 

いろんなことがあるけれど、

 

人に相談できた時点で

 

半分くらい解決できてる、

 

って、わたしは思います。

 

 

 

何か大事な決断をする時は、

心を軽くしてから。 ね♡ ウインク



 

思いつめると
 

選択肢って

 

浮かばないからね♡

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーの後は、

 

東京タワーを見上げながら、増上寺へ。

 

 

お散歩しながら
 

ゆるゆると会話を楽しむのも
 

いい感じ♡ 

 

 

 

ミストシャワーのような雨が降ってきて、

 

心のモヤを洗い流してくれました。

 

 

 

caoさんが言ってた言葉で

 

印象に残った言葉があります。

 

 

 

それは、

 

 

福福イベントは、

 

意図をもたずに 場を満たす

 

 

 

そういう場なのだと。

 

 

 

本当にそう。

 

 

 

百段階段の福福も、

 

皇居散策の福福も、

 

アフタヌーンティーの福福も

 

 

 

場が満ちてたな~。ニコニコ

 

 

 

 

わたし、caoさん、事務局の美香ちゃん、

 

 

そして、

 

参加者のみなさんとの

 

歓びの渦により出現する

 

とっておきの「場」が、

 

わたしは大好きです! ニコニコ

 

 

 

 

 

あぁ~、楽しかった~!

 

 

 

 

今年の福福イベントは、

 

京都で1回。

 

東京で3回と、

 

合計で4回開催しました。

 

 

 

 

その土地のおいしいものをいただき、

 

土地神様と一緒に、

 

そして、

 

参加者のみなさんと一緒に、

歓びながら福をまく「福福イベント」


 

 

そういや、

 

以前、caoさんが、

 

「全国の土地神様から、

 

うち来て、福福イベントやって~!

って、声が殺到してるんだよね~」

 

 

って、言ってたな~。

 

 

 

次回の開催はいつになるか分かりません。

 

 

 

また、caoさんとわたしで

 

「今だ」

 

というタイミングに

 

開きたいと思っています。

 

 

 

タイミング合う方がおられましたら、

 

またお会いできますこと

 

楽しみにしています。

 

 

 

ということで、

 

東京福福イベントのシェア、

 

これにて終了です。 ニコニコ 

 

 

 

 

 

 


~   みやがわみちこイベント  ~
 

 

ベル ゼロポイントアプローチ アドバンスコース

 

【ZOOM開催】  

日時  7月4日(木) 10時~17時

 

    詳細&お申込み   →   こちら

 

               ※ 残席2名



ベル みやがわみちこと
  しゃべってみたい方🌸相談してみたい方
  個人セッションやってま~す。

 

   ●オンライン個人セッション
 
   ●
対面での個人セッション

 

 

 

本日、サロンメンバーさんに

 

一斉メールをお送りしました。

 

(※ ログインしてご覧くださいませ)

 

 


 

 

     フォローしてね…   

          
    福福イベント、楽しすぎたー!

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」