アドバンスコース! とってもパワフルな「無条件の意識をつくる言葉」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

先日、開催した
 


「ゼロポイントアプローチ アドバンスコース」


 

おかげさまで

 

たくさんの感動がありました! 




 

「ゼロポイント・アプローチ」

 

とは、


今まで問題だ
と思っていたことが
自然に解決していく!



人生を「遊び」として
「明るい・軽い・今・わたし・楽しい」
で生きる方法です。
   

 


 

 

 

 

「ゼロポイントアプローチ」には、

 

 

● 体験会 (1時間)

 

● ベーシックコース (4時間)

 

● アドバンスコース (6時間)

 

 

があります。

 

 

 

アドバンスコースは、

ベーシックコースを受講された方が

対象のコースとなります。



 

 

 

  アドバンスコースとは

 

 

パートナーシップをはじめ、

さまざまな人間関関係の改善に
役立つコースで、



特に、

 

宇宙の愛について探求するコース

となっています。

 

 

 

  アドバンスコースの内容


 

1.はじめに

 

2.ゼロポイントアプローチのいう人生の目的とは?

 

3.ゼロポイントアプローチのいう愛とは?1

 

4.ゼロポイントアプローチのいう愛とは?2

 

5.今日の結論&重要ポイント

 

6.宇宙意識の愛と情愛(なさけ)の違いとは?1

 

7.宇宙意識の愛と情愛(なさけ)の違いとは?

 

8.愛の源泉を掘り起こすための4つの条件

 

9.「①今に生きること」とは?

 

10.意識のマトリックスについて

 

11.「②許すこと」とは?

 

映し身の昇華法

 

周波数的課題(テーマ)について

 

12.「③無条件であること」とは?

 

13.「④執着しないこと」とは?

 

14.今日の結論





も、盛沢山 ! ! !  目



ひとつひとつが斬新で、

 

おもしろいから、

遊び感覚でできるところが

 

おススメポイント!
 

 


「一日があっという間に感じました!」

 

 

と、嬉しいお声をいただいております!   ニコニコ





アドバンスコースの裏テーマは

 

 

周波数は合成されている
 

 

 

ということを
 

実際に体感できること! 
 



 

「えっ?!  周波数は合成されている?!」
 

 

「それって、なんぞや?! ポーン 」

 

 

 

「しかも、実際に体験できるー?! ポーン 」 マジ―?!

 

 

 

 

って、思われたみなさん。

 

 

 


「映し身カード」を使うと、

 

これがめちゃめちゃ分かりやすく、

 

楽しく

 

体験できちゃうんです! 爆  笑

 

 


しかも、実践的 ! ! !

 




黄色い花 パートナー

 

黄色い花 親子
 

黄色い花 友達

 

黄色い花 職場

黄色い花 チームでの活動など、

 

 

あらゆる人間関係において、

コミュニケーションの調和度を

 

上げることができるんです!  ウインク  すごくない?!
 

 

 

 

あなたの知らない世界があるのよ! ニヤリ  ムフ

 

 

 

 

「映し身の昇華法」は、

 

 

 

今までに見たことも、

 

聞いたこともない!

 

まったく新しい

 

【ゆるし方・ゆるみ方】

 

 

でもあります。



「許すって、難しい・・・」

って思っているあなた。



時代は変わってきてますよ。ウインク





まったく新しい

【ゆるし方・ゆるみ方】


知りたくないっすか?



 


 

「宇宙意識の愛」と「情愛」の違いでは、

わたしの体験談をお伝えしました。




わたしも子育てをする中で、

 

いろんな葛藤があったんですよ。 照れ 遠い目




わたしの体験談を聞いていただくことで、

 

より分かりやすく、

 

日常に落とし込むことができますよ。

 



そしてね、


自分にも相手にも条件をつけない

 【無条件の意識をつくる言葉】




これが、とってもパワフルでね、

 

 

 

気になっていた人のことが、

あっという間に
   
気にならなくなりました! 

この言葉はパワフルですね ! ! !

 

 

 

と、驚かれていました!   ニコニコ そうなのそうなの♡

 


 

受講生の方からいただいたお声です。  ニコニコ

 



 


昨日はとても楽しいアドバンスコースの講座を

ありがとうございました。



映し身カードはとても面白く、

日常で使っていきたいです。



新しい周波数の上げ方も学べて

アイテムが増えて

無敵に近づいている感じがします。




 

一緒に受講した方の「最強推し」が、

すごい影響力があるのを知れて、

私もお気に入りの人や場所など自分を上げるアイテムを

遊びながら見つけていこうと思いました。

 

 

 

 


新しい周波数の上げ方も学べて

アイテムが増えて

無敵に近づいている感じがします

 

 


素晴らしー! ! !  爆  笑  

 

 



黄色い花 パートナーとの関係や子育てが、
   なんかうまくいっていないと感じている あなた

 


黄色い花 人間関係を改善したいと思っている あなた


黄色い花 宇宙の愛について興味があり、探求してみたい あなた

 

 

黄色い花 ゼロポイントアプローチをもっと学んでみたい あなた

 

黄色い花 なんかしらないけど、ワクワクしちゃった あなた

 

 

 

ゼロポイントアプローチ アドバンスコース

 

ぜひ体験してみて~♪


 

開催日はこちら。  ↓

 

【リアル開催】

6月12日(水) 10時10分~17時10分
ゼロポイントアプローチ アドバンスコース


会場 みやがわみちこサロン (滋賀県長浜市)                

 

詳細&お申込み   →   こちら    ※ 残席2名

 

 

 

【ZOOM開催】

7月4日(木) 10時~17時
ゼロポイントアプローチ アドバンスコース


詳細&お申込み   →   こちら    ※ 残席2名
 

 

   
 

       【 ご参加におきましてご確認くださいませ 】

 

※1:基本的に心身ともに健康な方がご参加いただけます。

   精神科や心療内科等で処方された薬を飲まれた経験がある方は

   現在1年間以上薬を飲まれていないことが条件となります。

   予めご了承くださいませ。

 

 

 

※2:すべてのベーシック講座、体験会におきまして、

    カメラ、ビデオ、スマホ、パソコンによる撮影・録画・録音等
    は、禁止しております。予めご了承くださいませ。


※3:  ZOOMでご参加いただく方は、
    カメラはオンでご参加くださいませ。


 

 

 


一緒に楽しんでみたい方、

 

ご参加お待ちしていま~す。 ニコニコ




 

 

 

 

 

~  イベントのご紹介  ~



ベル 5月 開催   「cao&みやがわみちこ福福イベントin東京」

 

東京で3回に分けて開催します! 

各回、定員3名。

25日開催  
※ 残席1名
26日開催  残席1名  満席になりました
27日開催  ※ 残席2名

詳細&お申込みは → こちら

 

 

 

ベル みやがわみちこ個人セッション in 東京  ( 2名様枠 )
                             
  1名様枠
  

    5月26日(日) 10時~12時
 

  5月27日(月) 10時~12時  ※ 定員になりました。

  
詳細&お申込み →
 こちら



ベル 5月30日(木) 20時~21時
「なんでも仙人オンラインサロン体験会」(無料)

詳細&お申込み  → こちら

 



 

     フォローしてね…   

          
     楽しいよ~。


 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」