「福福イベントin東京」の感動をシェアします②「百段階段」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

「福福イベントin東京」感動のシェア、

 

今日は第二回です。
 

 

第一回はこちら。↓

 

 

 

 

ランチの後、「百段階段」へ。

 

 

 

「百段階段」に行くには

 

特別なエレベーターに乗ります。

 

 

 

そのエレベーターが美しすぎました! 爆  笑




 

 

豪華絢爛 !

 

 

 

 

ちなみに、

「百段階段」を見学するには

入場券がいります。 →
 こちら

 

 

 

 

「百段階段」に到着。

 

 

 

 

 

階段の途中にいろんなお部屋があります。

 

3月16日~6月16日は「昭和モダン」がテーマ。

 

 

 

 

 

ステキな紫陽花のステンドグラスと、

 

雰囲気のある椅子。

 

 

 

 

 

この椅子に座って写真を撮ると、

 

みんな社長夫人みたいになります。(笑)

 

 

 

 

 

光がやわらかい。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

事務局の「さくらみ美香ちゃん」が、

 

福福イベントのことを

 

こんなふうに綴られています。 ↓

 

 

 

 

さくら美香ちゃんのブログより抜粋。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大好きな歴史に触れる時間

 

 

ずいぶん前に

 

目の前に広がる景色と

いまに繋がるこれまでの時間が

ふわっとリンクしました

 

 

その衝撃といったら✨

 

ヘレン・ケラーが

水を認識した時ような感じ?

 

 

 

歴史に想いを馳せるって

こういうことね、と

 

 

 

いまと過去が一緒になって

何重もの時代を

感じているような

 

そんな時間がとても好きです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あぁ、美香ちゃんには

 

こんなふうに観えているんだ~、

 

と、感動しながら読ませていただきました。

 

 

 

ご参加いただいた方は、

 

お写真を撮っていくうちに

 

どんどん本来の輝きがあふれてきて、

はじまる前と後で

 

別人のエネルギーになられていました。

 

 

 

 

caoさんがね。

 

こんなことを言われていました。

 

 

 

「百段階段のこの空間が、

 

その人の新たな面を

引き出していくんだよね~」

 

 

 

本当にそうだなぁって感じました。

 

 

 

 

福福イベント終了のお時間が
 

迫っておりましたが、

 

 

「なんかのど乾いたね。

 

カフェに入ろうか」

 

 

と、延長タイム! 

 

 

 

ここからが、また、おもしろかった!
 

 

 

続く。

 

 

 

サロンメンバーさんに一斉メールをお送りしました。

 

( ※ ログインしてご覧くださいませ )

 

 

 

 

 


~   みやがわみちこイベント  ~
 

 

ベル ゼロポイントアプローチ アドバンスコース

 

【ZOOM開催】  

日時  7月4日(木) 10時~17時

 

    詳細&お申込み   →   こちら

 

               ※ 残席2名


 

     フォローしてね…   

          
          楽しすぎたー!

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」