「福福イベントin東京」の感動をシェアします① | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

5月25日26日27日と、3日間、東京で

 

 

「福来たる!福飛ばす! 

cao&みやがわみちこ福福イベント」
 

 

を開催しました!  爆  笑 ベル

 

 

 

いや~、感動が盛沢山すぎて、

 

どこから話そうかな?!

 

って感じ。  照れ

 

 

 

まずは、

 

5月25日に

 

ホテル雅叙園東京で開催した、

 


東京都指定有形文化財「百段階段」

                 &ランチ福福イベント

 

 

の感動からシェアしますね。



当日、最寄り駅の目黒駅から、

 

ホテル雅叙園に向かう途中に、

 

「大圓寺」というお寺がありました。

 

 

 


「今日の福福イベントが

歓びの場になりますように・・・」

 

とお参りをしました。

 

 

 

せっかくなので、

 

「大圓寺」の七福神と、なんでも仙人の

記念写真をパシャリ。↓

 

 

 

見えます?

 


 

 

 

2016年からはじまった「福福イベント」は、

caoさんと、みやがわみちこが、

 

日本各地をまわりながら、

 

参加者のみなさんと

 

その土地のおいしいものをいただき、
 

その土地の土地神様と一緒に、

楽しく福をまいていこう♪


 

という企画です。 ニコニコ


 

イベント会場である

ホテル雅叙園東京の土地神様は、

 

もしかして大圓寺さんにおられるのかな?

 

 

と、後でcaoさんに尋ねたら、

 

 

「そっ。

 

あそこが、土地神様♪


あそこの土地神様は、いつ行っても寝てる。ニヤリ

こんな目をしてる」

 

 

と、caoさんが

 

顔マネをしてくれました。(笑)  おもしろすぎ。


 

 

 

 

ホテル雅叙園東京は

 

なんとも雅で、豪華なつくり!


お手洗いをご覧いただくと、

その豪華さが伝わると思います。 ↓



 

 

お手洗いの天井も豪華絢爛 !



 

 

 

caoさんがね、

 

お手洗いの入り口の扉の穴から

 

通り過ぎる人を見ると・・・、↓

 

 

 

 

いろんな時代の人が見えて、おもしろい

 

って言ってました。 ニコニコ  


 

 

ランチ会場は素敵な個室をご用意しました。
 

 

 

 

2名の参加者の方と、

 

caoさん、わたし、事務局のさくら美香ちゃんの5名。

 

 

めっちゃ、濃かったー!  爆  笑

 

楽しすぎました~! ラブ 

 

 

 

お食事もおいしかったですよ~。

 

 

 

 

ちらっと ご紹介。 「海老入り茶碗蒸し」 ↓

 

 

 

 

ご参加いただいたお二人の方は、

体調に自信がなくて、

 

 

「この日のイベントも参加できるかどうか?

ギリギリまで不安でした」

 

 

と、おっしゃっていました。



 

実はね、

 

わたしも、caoさんも、美香ちゃんも、

 

体調にめっちゃ自信があるわけじゃない。

 

 

どちらかと言うと、

 

自信がない方なんだけど、

 

自分のカラダとうまく付き合いながら、

 

工夫してやってるよ~♪

 

というお話をさせていただいたら、

 

ほっとされたご様子でした。



体験談って、大事ね♡


 

 

わたしのかばんは

 

「ドラえもん」のポケット。

 

 

いろんなものが飛び出します♪

 

 

 

参加者のお一人の方が

 

お疲れがたまっていて

 

頭痛がするとおっしゃったので、

首や、肩、こめかみに「ゼロポイント・テープ」

 

を貼らせてもらいました。

 

 

それから、

 

いい香りがするアロマのロールインを

 

凝っているところにぬりぬり。

 

 

しばらくすると、

 

「あれ?! 頭痛がましになってます」

 

とのこと♡  ニコニコ うふっ♡

 

 

 

ゆるむって大事ね♡

 

 

なんだかとってもおいしいジュースを

 

いただきました。    名前忘れた。↓

 

 

 

このジュースひとつとっても、
 

 

人って、気づかずに


通り過ぎちゃうことがあるよね~」


って発見があったり、 びっくり



 

 

お料理のお写真を撮るのに、

 

caoさんが見ている視点が斬新だったり、びっくり

 

 

 

おいしいお食事をいただきながら、

 

話題は尽きません。

 

 

 

この後、

 

東京都指定有形文化財「百段階段」へ。

 

 

 

お二人の魅力がどんどん花開いていきます!

 

 

続きは、次回のブログにて。 ニコニコ

 

 

 

 

 

 


~   みやがわみちこイベント  ~
 

 

ベル ゼロポイントアプローチ アドバンスコース

 

【ZOOM開催】  

日時  7月4日(木) 10時~17時

 

    詳細&お申込み   →   こちら

 

                 ※ 残席2名


 

     フォローしてね…   

          
          楽しすぎたー!

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」