会いたい人に会いに茨城へ!  | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

先月、東京での福福イベントのあと、

会いたい人に会うために

 

茨城県に出かけてきました。ニコニコ
 

 

 

 

会いたい人とは、

 

 

 

先月、Facebookライブ

 

「夢を叶える第一歩Live」

 

でトークをさせていただいた、
 

 

 

夢を叶える才能発掘100%プロデューサー

 

起業コーチ育成家 教育改革活動家の

 

りっちゃん先生 (奥田りつ子さん) です。

 

 



 

Facebookをされている方は、

 

りっちゃん先生とわたしの
 

Facebookライブ見逃し配信を、

 

ご覧いただけますよ。  → こちら

 

 

 

 

さて、

 

はじめて訪れた茨城県は、

 

とってもステキなところでした。ラブ

 

 

 

 

りっちゃん先生の40年来のお友達、

 

バラの専門家 森里子さんと一緒に、

茨城県のパワースポットを

ご案内いただきました~! 



まずは、

 

酒列磯前神社(さかつらいそまえじんじゃ)」 へ。

 

 

 

 

本殿に向かう参道が異空間! びっくり

 

 

 

 

 

千と千尋の神隠しの冒頭に出てくる、

 

異空間へとつながるトンネルのよう。

 

 

 

結界が張ってあるようにも感じました。

 

 

 

りっちゃん先生、ピンクがお似合いです。↓


 

 

 

わたしと、りっちゃん先生、

 

まさかの、ピンク ピンク♡ ニコニコ 

 

 

 

 

樹齢300年をこえる椿やタブノキが

 

トンネル状に参道を覆い、
 

精霊が宿っていそうな

 

神聖な空気が漂っていました。

 

 

 

 

冬には椿の花が咲き誇り、
 

300mの参道を彩るそうです。

 

 

 

 

 

いざ、本殿へ。

 

 

 

 

この日のお天気は雨。

 

 

 

いつもは参拝客が多いそうですが、

 

この日はわたしたちだけでした。

 

 

 

りっちゃん曰く、

 

「もしかしたら、人払いをされたのかも」

 

 

 

 

なんでも仙人も一緒にパシャリ。

 

 

 

 

 

この日は一粒万倍日。

 



 

気になったウサギのおみくじを 

 

ひいてみました。


 

 

 

続いて、

 

 

酒列磯前神社(さかつらいそまえじんじゃ)」 

 

の兄弟神社である 「大洗磯前神社」へ。

 

 

 

 

大洗磯前神社の本殿。

 

 

 

写真ではあまり伝わりませんが、

 

ゲリラ豪雨なみの雨に、ビビる。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

海の中にある鳥居へと向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服がびしょ濡れに。 あせる


「大洗磯前神社」だけに、

上から下まで
大洗濯!  爆  笑

 

 

 

 

看板を発見。 目

 

 

 

 

大洗磯前神社も

 

参拝客はほとんどおられず、

 

人払い状態でした。

 

 

 

 

お食事は茨城の新鮮なお刺身をいただきました。


おいしかった~!

 

 

 

 

 

せっかくなので、

 

「なんでも仙人のメッセージカード」を使って、

 

お二人に「内なる叡智との対話」を

楽しんでいただきました。


 

 

「内なる叡智」とは、

 

俯瞰した視点をもつ、

 

知恵そのものの「おおいなる自分」

 

のことです。

 

 

 

 

里子さん、バッチリ対話できましたよ~。

 

 

りっちゃん先生にもやっていただいたら、

 

バッチリ対話できました~!
 

 

 

スピリチュアルな能力の

 

「ある・なし」

 

に関わらず、

 

誰でも遊び感覚で

 

「内なる叡智」

 

と対話することができるんです。ニコニコ

 

 

楽しいですよ~♪

 

 

 

 

個人セッションで

 

「内なる叡智との対話のレッスン」

 

やっています。 ニコニコ

 

 

 

興味がある方はどうぞ~♪ 

 

 

オンライン個人セッション

対面での個人セッション

 

 

 

その後は、りっちゃん先生のお宅へ。

 

 

りっちゃん先生のお宅、

 

めっちゃ居心地がよすぎて、

 

住んじゃいたくなりました。

 

 

 

 

いや~、楽しすぎました~!

盛り上がる! 盛り上がる!

 

 

 

 

 

ずっと以前から知っていたような

 

なんとも懐かしい感覚。

 

 

 

 

りっちゃん先生のシンクロ体験や、

 

ミラクルが連発したお話に

 

ワクワクしました!

 

 

 

りっちゃん先生と里子さん。

 

お二人の信頼関係に

 

ハートがあたたかくなりました。

 

 

 

里子さん、一日、車を運転していただき、

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

大人も子どもも、

 

りっちゃん先生が大好き!

 

 

 

「りっちゃん式学びの才能発掘100%コーチング」

 

に興味がある方は

 

りっちゃん先生

 

つながってくださいね~。 ニコニコ

 

 

 

「才能発掘100%コーチりっちゃん先生」
 

プロフィールは  → こちら

 

 

 

 

りっちゃん先生と、里子さんが、

ゲストにわたしを迎えてくださり、

 

またよきタイミングで

 

オンラインお茶会を企画してくださる

 

とのこと。

 

 

 

ひゃ~♡

 

楽しみすぎる~♡

 

 

 

詳細が決まりましたら、

 

またお知らせしますね。

 

 

 

一生ステキな人に出会い続けたい!

 

 

というわたしの夢は、

 

おかげさまで

 

日々、叶い続けています。 ニコニコ

 

 

 

 

 


~   みやがわみちこイベント  ~
 

 

ベル ゼロポイントアプローチ アドバンスコース

 

【ZOOM開催】  

日時  7月4日(木) 10時~17時

 

    詳細&お申込み   →   こちら

 

               ※ 残席2名



ベル みやがわみちこと
  しゃべってみたい方🌸相談してみたい方
  個人セッションやってま~す。

 

   ●オンライン個人セッション
 
   ●
対面での個人セッション

 

 

     フォローしてね…   

          
     会いたい人に会ってきました!

 

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」