心あたたまる「おしゃべりルーム」でした~。 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

ふいに、人恋しくなる時ってありませんか?

 







「響き合う方とおしゃべりしたいなぁ」

って思ったので、

 

 

二日前に急きょ、


「サロンメンバーさんの おしゃべりルーム」

 

を開くことに決めました。

 

 

 

本日、開催してみて、

 

 

感想は

 

 

「めっちゃ楽しかったー!」 爆  笑



です。

 

 


ご参加いただいた


コーチングセラピスト  の  「白木ゆう子さん」

 

4月20日(土)に

 

金沢市の唯念寺で

 

 

最高の未来に生きる私にアクセス!
 「今のあなたを導く手紙ワーク」

 

 

というイベントを開催されます。


 

そのイベントに向けて、

 

大きな気づきを

シェアしてくださいました。 ニコニコ




 

 

 

 

 

「てしま のぶゆきさん」

100日ブログに

挑戦されているお話を。 ニコニコ

 

    ↓

 

最近、「周波数の視点シリーズ」

 

という記事を書かれていて

 

興味深いですよ~。

 

 

周りの人はあなたの「鏡」【周波数の視点 ①】

 

「素敵な未来」と出会う【周波数の視点 ②】

 

人生を変える「環境」の力【周波数の視点 ③】

 

ものに宿る人の思い【周波数の視点 ④】

 

「共鳴」のコミュニケーション【周波数の視点 ⑤】

 

 

 

 

京都宮津温泉 茶六別館 経営者の

 

馬越優さん

 

4月13日(土)の夜に

宮津市内の重要文化財「旧三上家住宅」

 

で開催される、

ライブ『じょんのれん』

に出演れるお話を。ニコニコ

 

 

 

京都で和みのヨーガをされている

 

外波山真理子さん

 

お花見でのエピソードを。 ニコニコ

 

 

 

 

他にも、

 



「21時からのイベントだと参加しやすいです♡」


「21時に合わせて、仕事から帰ってきましたー」

 

 

「みなさんのお顔を拝見しただけで、

 

なんだかゆるんで、涙が出ちゃいました~」


 

 

「草刈りをしていたら、虫にさされちゃって・・・」

 

 

「お風呂で転んで5針縫ったところが、

 

ようやくかさぶたになってきました~」

 

 

 

などなど、

 

 

「みちこさん、これ、聴いて♪  聴いてー♪」

 

というお話を伺いながら、

 

 

 

「あぁ、家族で夕食を食べながら、

 

今日一日の出来事を

 

おしゃべりしてる気分♪」 照れ

 

 

 

って思いました。 ニコニコ  たまらん♡

 

 

 

とってもほっこりしました。

 

 

 

今日は40分間のおしゃべりでした♡

 

このくらいのおしゃべりタイムが、

 

気楽で、つながりも感じられて

 

いいですね~。

 

 

 

また時々、開催しますね~。

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

おやすみなさいませ。

 

 

      フォローしてね…   

          
          楽しかった~。




 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      
 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
ゼロポイント・テープ 販売中  (わたしも取り扱っております)

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」