Yoga room -Link- 

ヨガルーム〜リンク〜
 
京都市右京区を拠点にした
少人数制 Yoga クラスです。
・リラックスヨガ
・和みのヨーガ
(心とカラダをゆるめるお手当て法)
この2種類のクラスと和みセラピーを
対面 & オンラインにて
開催させていただいてます。
 
Yogaをお伝えするとともに
クラスに集まってくださるみなさんが
ホッと安心できて
心から笑顔になれる
温かな
場でありたいと思ってます🍀

 

今回のブログは
和みのヨーガクラスについてです。


クラスについてくわしくはこちら🍀

お申込み・お問合せもこちらから
よろしくお願いします。
 
 
"感情が動いたとき"
 
先日
指ヨガの体験会に参加しました。

手は全身の縮図✋🏻
手・指で全身の手当てができること✨
ふれている部分に意識を向ける
大切さを教えていただきました。

指ヨガは手指の手当てのみですが
和みのヨーガも
同じことをしていますね!
先月のブログタイトルも
"意識を向ける"でした😊



今月の和みオンラインは
次の✉️ ガンダーリさんメルマガを
テーマにお話させていただきました。

"感情が動いたときの対処法"
・ネガティブな感情になっても
 自分を責めない
・感情がネガティブなほうに動きがち
 なら心とカラダをゆるめることを
😊和みのヨーガご活用くださいね〜

"みんな違ってみんないい"
わかっていてもつい
自分の価値観を基準に判断しているな
と気がつきました😀

テーマは私自身のその時の
気持ちに近い内容を選ぶことが
多いですが 
お話すると今ちょうど
そういうタイミングだった
と言う方がおられ
その方のお話にまた
気づかされることがあります☺️

今月は和みのヨーガインストラクター
養成講座の試験でお世話になった
先輩が参加くださいました😊

今月も
おむろにオンラインに
お野菜たっぷりランチの
コラボイベントに参加くださって
ありがとうございました💖

イベントに参加くださって
久しぶりに会えたMちゃん💕から
和みの本のCDを聴きながら
和みをやってみたとLINEが♪
うれしい〜🍀
ありがとうございました😊💖

ガンダーリさんのメルマガ登録は
こちらからどうぞ
https://nagominoyo-ga.com/mailmag/

 

⭐️和みセラピー

⭐️プライベート和み
対面・オンラインにて随時承ります。
お声がけくださいませ😊

 

********************

 

リラックスヨガクラススケジュールは
こちらをご覧ください。