今回も引き続き「周波数の視点シリーズ」

(信じられない人もファンタジーとしてお楽しみください)

 

今回は「人の周波数が物に影響する」というお話です

 

人は周りの人と「同期」しますが

それは同じ素粒子で出来ている「物」も同じ

関わった人の周波数の影響を受けているはず

 

「意識や感情も素粒子であり、周波数を持っている」

という理論が正しいとすると

例えば、同じ材料を使って料理をしても

「お母さんが我が子のため愛情をこめて作ったもの」と

「仕事が嫌いなコックがイヤイヤ作ったもの」とでは

その料理の周波数は違うのではないでしょうか

日本のマザー・テレサと呼ばれた「佐藤初女さん」

心に重荷を抱えた人達を「おむすび」で癒したのは

それに込められた「愛の周波数」だと思うのです

 

そう考えると

あらゆる物は「物質的」には同じだったとしても

それに関わった人の「人間性」や

そこに「込められた思い」で

それが持つ周波数というエネルギーが変わってくる

 

パワーストーンなどの「開運グッズ」

健康食品、サプリメントなど

「良い周波数を持つ前提」で売られている商品でさえ

 

そして、それは

歌や音楽、著作物などの文章が放つ周波数も同じ

 

今回の記事を書きながら

このブログにも「良き周波数」を込めていかなければと

改めて思いました

 

~このブログを読んでくださる皆様が幸せでありますように~

 

※佐藤初女さんに関するYouTube動画