今週期の通院はもう終了したので、タイトル通りやった内容や金額をまとめたいと思います爆笑




クリニック初診〜
1サイクル終了までの通院記録





9/21  夫婦で初めての不妊検査(生理2日目)

   26,750


9/30  卵管造影検査(生理終了後)

   7,780(薬代込)


10/2  フーナーテスト+hCG注射

   2,670


10/4  hCG注射 

   570


10/7  hCG注射+排卵し終わってるかと子宮内膜チェック

   2,000



かかった費用は、

合計39,770

でした!




初めて予約した時
病院「初診で3万円くらいかかります」
と受付の子に言われて、

検査だけで一体いくらかかるんだろう…
1周期ごとだといくらになるの…?宇宙人くん~💸💸

と不安しかなかったけど、検査+1周期の通院で4万円以内におさまりましたニコニコ花火
勿論安くはないけど、検査の結果、夫婦共々おおきな問題がないことは知れたから行ってよかったかなと思います乙女のトキメキ
とはいえ原因不明の不妊もありえるから、これでもう何の不安もない❤︎ということはないけど・・・

とにもかくにも、今週期はもう妊娠できることを祈るばかりです照れお願いキラキラ







下差し次の記事はこちら流れ星
1周期目の結果は…イラストで分かりますね笑い泣き