流れ星クリニック通院5回の記録流れ星



10/7 ふんわり風船星(D18)

今日も今日とてhCG注射のために行ってきました☺︎︎



病院8:00から待機して8:30に1番で受付ニコニコ


病院9:00診療開始でほぼ同時に呼ばれるニコニコ
今日は初めての先生でした!
あと今年はまだ子宮頸がん検査が出来ていなかったので、一緒にお願いしました。
そして先生が、
「ついでにちゃんと排卵終わってるかと、子宮内膜も見ておきますね〜」
「!!(前までの先生は内膜について何も言ってこなかったから気になってたやつだ!!)お願いします!!お願いキラキラキラキラ
「はーい。排卵もちゃんと終わってるし、内膜もいい感じですよ〜。」
「よかった〜」
よく他の方のブログやツイートで見かけるような、内膜の厚さを数値で聞けると思っていたけど聞けなかった笑い泣き
聞けば教えてもらえたのだろうけど、まあいい感じならいいや爆笑花火


病院9:13 注射のため処置室に呼ばれる。
今日はなんとなく、前回と同じ右腕にぽってりフラワー
ずいぶん張ってて?入りにくかったらしく、スムーズだった1、2回目の注射に比べたら刺してる時間が3倍くらいありました笑い泣き

いつもニコニコの看護婦さんに、
三毛猫「今日で今週期の注射はおしまいね。
もし生理が来ちゃったら生理4日目までにまた来てね。
生理は多分10/15〜18くらいで来ると思うの。
生理が来ず高温期が続くようなら、10/22あたりで検査薬試してみてね。
病院に来るのは最終週くらいじゃないと、来てもらっても分からないから気を付けてねニコニコ
と言われました。
最終週に来れることを期待お願いラブラブ


あと、とりあえず通院は今週期のみで、これで授かれなければ来週期からはまた自己流タイミングに戻そうと思ってます。
だからまた生理が来たら、クリニック通院は一旦お休みになるのかな。
通い始めたばかりだけど・・・ショボーンアセアセ



札束9:30頃 お会計
今日は2000円ジャストでした。
処置は前と同じく注射だけだけど、恐らく子宮内を見てもらったからその分かな。


何はともあれ、今週期の通院はこれにて終了!ふんわり風船星
あとで記録用として、初回から今日までの通院まとめの記事をアップしますニコニコ





それにしても、今は運良く専業主婦だから、いつでも予定がつけられるけど・・・
仕事始めてまた通いたくなったら大変だなあ。
妊活と同時に就活中でもあるから、今後どうなるかドキドキニコアセアセ

もしトントンで就活がうまく行って、就職&妊娠となった場合は・・・会社には申し訳ないけど、産休を取れるまで必死で働くつもり!!お願い炎

妊活だって就活だって、家事もあれもこれもみーんながんばるぞ〜〜〜キラキラ晴れキラキラ

流れ星目指せ流れ星
主人とベイビーズとの幸せな日々❤︎お願いふんわり風船星





不妊検査1回目の時の記事はこちら下差し