流れ星クリニック通院4回目流れ星


もう検査というか、治療になっているのかな。

と思ったので、今まで「不妊検査○回目」だったけど「クリニック通院○回目」と変えてみますおばけくん

ちょっとしっくりこないけど。。



10/4 ふんわり風船星(D16)


病院 8:10くらいから並び、8:30の開始と同時に受付ニコニコ 受付番号は3番でした。



病院 8:55くらいに診察開始、903くらいに診察室へ呼ばれる。

先生「体温も上がってきてるし、排卵はしてますね。じゃあ今日もhCG注射ね。そしたらまた23日後に注射に来てください」

とだけ言われて終わりニコ

今回はもうご開帳はなし!晴れ



1度待合室に戻るもすぐに処置室に呼ばれるぽってりフラワー



前回左腕に注射をしてもらい、まだ違和感があったので右腕でお願いしましたニコニコ

注射は何であっても苦手だから、いつも目を閉じてる。

そしてこの筋肉注射に関しては「痛いんだ…痛いんだ…」と覚悟をしているから目をつむる&深呼吸がセットですバイキンくん


そんなことしてるうちに、あっという間に終わり診察&注射終了まで7分くらいでしたニコニコ


お会計もすぐ呼ばれ、9:14に全て終了!キラキラ


今日のお会計は570でした。

安っっ!宇宙人くんラブラブ



おそらく次も同じ感じかな??

まだまだ今後の流れが分かっていないけど、とりあえず言われた通りに通ってみようと思います爆笑




次の記事はこちら下差し『クリニック通院5回目☺︎︎(hCG注射)』クリニック通院5回の記録10/7 (D18)今日も今日とてhCG注射のために行ってきました☺︎︎8:00から待機して8:30に1番で受付9:00診療開始でほぼ…リンクameblo.jp




不妊検査1回目の時の記事はこちら下差し