眠れず
昼寝したから
眠れなーい
ε=(´Д`)
鼻水タラタラして
つらーい
ε=(´Д`)
明日には治ってるかな?
学校行けるかな?
う~
みなさん、優しい言葉をありがとう☆
わたくし、幸せものです(^^)
そういえば‥
今日は本を返さなん日だった
Σ( ̄□ ̄;
忘れとった(・_・;)
夕方行こうと思ってたのよ。
でも、爆睡してたのよ。
あ~
明日、絶対に返しに行こーっと。
なんでこんなに疲れやすい体になっちゃったんだろ‥
昔は丈夫な体だったのよ?
悲しいわ(・_・、)
とりあえず‥
布団に入ります。
お疲れ様です
風邪ひきました。
鼻水と 頭痛とのどの痛み。
昔は丈夫な体だったのに‥
今年は、夏にも風邪ひいて大変だったのに(>_<)
今年二回目(-_-メ)
学校で、ものすごく体がだるくて、やる気でらんくて、
昼過ぎには帰宅して、
14時から19時まで寝てた(-_-)zzz
疲れてたんだね、自分。
起きたら、のどの痛みと頭痛がやばかったんです。
しばらく休みなさいってことですかね。
水・木・金曜日は、いろいろと予定があるのに‥
長引かせないよいに気をつけます。
m(_ _)m
神様の涙
今日は雨でございます。
体がすごくだるいです。
あ~
誰もいない学校はつまらないよ。
暇だ。
勉強しようと思っても、
なかなか手が動きません。
そろそろ頭がパンクしそうです☆
バスで帰らなんけん、
16:30までおらなんとよー
何しよ‥
誰か来んかなー
m(_ _)m