*Campus Life * -116ページ目

眠れず




昼寝したから

眠れなーい

ε=(´Д`)




鼻水タラタラして

つらーい

ε=(´Д`)







明日には治ってるかな?


学校行けるかな?






う~



みなさん、優しい言葉をありがとう☆



わたくし、幸せものです(^^)







そういえば‥



今日は本を返さなん日だった
Σ( ̄□ ̄;



忘れとった(・_・;)




夕方行こうと思ってたのよ。



でも、爆睡してたのよ。





あ~

明日、絶対に返しに行こーっと。













なんでこんなに疲れやすい体になっちゃったんだろ‥



昔は丈夫な体だったのよ?




悲しいわ(・_・、)







とりあえず‥


布団に入ります。

お疲れ様です



風邪ひきました。



鼻水と頭痛とのどの痛み。




昔は丈夫な体だったのに‥


今年は、夏にも風邪ひいて大変だったのに(>_<)

今年二回目(-_-メ)








学校で、ものすごく体がだるくて、やる気でらんくて、


昼過ぎには帰宅して、


14時から19時まで寝てた(-_-)zzz





疲れてたんだね、自分。





起きたら、のどの痛みと頭痛がやばかったんです。







しばらく休みなさいってことですかね。






水・木・金曜日は、いろいろと予定があるのに‥





長引かせないよいに気をつけます。







m(_ _)m

神様の涙




今日は雨でございます。




体がすごくだるいです。





あ~




誰もいない学校はつまらないよ。




暇だ。




勉強しようと思っても、

なかなか手が動きません。






そろそろ頭がパンクしそうです☆





バスで帰らなんけん、

16:30までおらなんとよー






何しよ‥





誰か来んかなー








m(_ _)m