お疲れ様です | *Campus Life *
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*Campus Life *
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お疲れ様です
風邪ひきました。
鼻水と頭痛とのどの痛み。
昔は丈夫な体だったのに‥
今年は、夏にも風邪ひいて大変だったのに(>_<)
今年二回目(-_-メ)
学校で、ものすごく体がだるくて、やる気でらんくて、
昼過ぎには帰宅して、
14時から19時まで寝てた(-_-)zzz
疲れてたんだね、自分。
起きたら、のどの痛みと頭痛がやばかったんです。
しばらく休みなさいってことですかね。
水・木・金曜日は、いろいろと予定があるのに‥
長引かせないよいに気をつけます。
m(_ _)m
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする