お疲れ様です | *Campus Life *

お疲れ様です



風邪ひきました。



鼻水と頭痛とのどの痛み。




昔は丈夫な体だったのに‥


今年は、夏にも風邪ひいて大変だったのに(>_<)

今年二回目(-_-メ)








学校で、ものすごく体がだるくて、やる気でらんくて、


昼過ぎには帰宅して、


14時から19時まで寝てた(-_-)zzz





疲れてたんだね、自分。





起きたら、のどの痛みと頭痛がやばかったんです。







しばらく休みなさいってことですかね。






水・木・金曜日は、いろいろと予定があるのに‥





長引かせないよいに気をつけます。







m(_ _)m