*Campus Life * -118ページ目

新・ネイルんるん♪




新しいネイル(^ω^)

フレンチネイル+お花シール☆





今日も一日ファイトですp(^^)q

今年一年の汚れ



買い物から帰ってきまして、


掃除をしました。




今日は、まる一日掃除をするつもりでしたが、


腰が重かった(>_<)




なかなか行動できず(>_<)



寒さを言い訳にはしたくないんですが‥
(>_<)




一応、窓拭きをしました。



ふぅ~




掃除は苦手です(≧□≦)





冬休みは頑張る!



‥つもりです(・_・;)






来年は、綺麗な家で迎えたいです(^_-)-☆



幸せな時間




お母さんと

お買い物に来てます。



ワンピースを買ってもらいました!

(^ω^)



ありがとう、お母さん☆


なんか悪いなぁ(>_<)

もう、買いません!


大事に着ます!





お父さんの誕生日プレゼントを買いました。


セーターを(^_-)-☆




お父さんは、

誕生日なのに、

泊まりで仕事(>_<)



お疲れ様ですm(._.)m



今からランチです。





あー


楽しいわ(=^∀^=)