今年一年の汚れ
買い物から帰ってきまして、
掃除をしました。
今日は、まる一日掃除をするつもりでしたが、
腰が重かった(>_<)
なかなか行動できず(>_<)
寒さを言い訳にはしたくないんですが‥
(>_<)
一応、窓拭きをしました。
ふぅ~
掃除は苦手です(≧□≦)
冬休みは頑張る!
‥つもりです(・_・;)
来年は、綺麗な家で迎えたいです(^_-)-☆
幸せな時間
お母さんと
お買い物に来てます。
ワンピースを買ってもらいました!
(^ω^)
ありがとう、お母さん☆
なんか悪いなぁ(>_<)
もう、買いません!
大事に着ます!
お父さんの誕生日プレゼントを買いました。
セーターを(^_-)-☆
お父さんは、
誕生日なのに、
泊まりで仕事(>_<)
お疲れ様ですm(._.)m
今からランチです。
あー
楽しいわ(=^∀^=)
