ギョウザ巻き
あたしとしたことがぁ‥(≧□≦)
16:30まで寝てました(´Д`;)
14:30から16:30まで‥
う゛~‥
(>_<)
で、今、買い物から帰ってきました!
明日、おでんをするので、その具を。
みなさん、ギョウザ巻きって知ってますか?
うちのおでんには必ず入ってるんですが‥
さつま揚げみたいなのでギョウザを巻いてあるんです。
美味しいので(o^~^o)
お試しあれ☆
スーパーにあります(^_-)-☆
う~
なんか、もったいない一日になっちゃった‥
今日はギラギラ最終回です!
吸い取りマシーン
今日はお休みなので‥
パパッとお掃除しました。
自分の部屋と居間、台所、仏間をザザーっと!
掃 除機をかけ、いらない物を処分!
すっきりしたぁ~!
部屋もすっきり、
気持ちもすっきり!
あまりの汚さにびっくり(°д°;)
今年の年末は、気合い入れて大掃除するつもりです!
ぼちぼち掃除していきます。
午後からは買い物に行ってきます=З
