*Campus Life * -119ページ目

ギョウザ巻き



あたしとしたことがぁ‥(≧□≦)



16:30まで寝てました(´Д`;)



14:30から16:30まで‥




う゛~‥



(>_<)




で、今、買い物から帰ってきました!



明日、おでんをするので、その具を。



みなさん、ギョウザ巻きって知ってますか?


うちのおでんには必ず入ってるんですが‥



さつま揚げみたいなのでギョウザを巻いてあるんです。



美味しいので(o^~^o)


お試しあれ☆



スーパーにあります(^_-)-☆





う~


なんか、もったいない一日になっちゃった‥














今日はギラギラ最終回です!

吸い取りマシーン



今日はお休みなので‥




パパッとお掃除しました。



自分の部屋と居間、台所、仏間をザザーっと!




掃除機をかけ、いらない物を処分!




すっきりしたぁ~!



部屋もすっきり、

気持ちもすっきり!



あまりの汚さにびっくり(°д°;)




今年の年末は、気合い入れて大掃除するつもりです!



ぼちぼち掃除していきます。




午後からは買い物に行ってきます=З



悩みんぐ

バイトしようか迷ってる(>_<)



今まで、バイト経験がないあたし‥




ん"~

ん"~




まぁ、緊急にお金が必要な訳じゃないんだけど‥



冬休みは、暇だと思うけど‥




でも、なんだかんだ忙しいのかな?







ってか、あたし悩み過ぎ、考えすぎだよね(´Д`;)


う~







(`Δ´)