*Campus Life * -121ページ目

空にキンモクセイ

冬の空は、星が綺麗です。


夜、外に出て星を見る時間が大好きです。




春は、散歩の時に出会う草花が可愛いし、


夏は、小学生時代の夏休みのラジオ体操を思い出す、あの朝早い時間の匂いが好き。


秋は、やっぱり紅葉かな。
食べ物も美味しい!




今年は、じっくりと四季を味わうことができました。


今の時期はなんといっても星空ですね。


阿蘇は、特に星が綺麗です。



昨日・今日は、月の近くに金星と木星が輝いてました。



みなさん、見ましたか?



2年半に1度、見れるそうです。



2年後のあたしはどうしてるんだろうなー‥



毎日、笑顔で過ごせてるかなー?






今日の晩御飯は鍋でした。


やっぱり冬は鍋ですね!





明日は英会話ー☆


ダニエルー☆





今から読書タイムだぷ☆







写真は、愛用してるポーチ♪゜

お母さんや婆ちゃんの手づくりです!

完読 ―あなた―



たった今

読み終わりました。





おもしろかったー




久しぶりにおもしろい本に出会いました。




やっぱり、

外国の小説よりも

日本の小説がおもしろいですね。




一冊、いっきに読みました。




満足じゃ。





うー



暇だ

腹ごしらえ



腹が減っては戦はできぬ。




今からランチ。

一人で。




火曜日は誰も来ないんだもん(>_<)





最近は保温できるお弁当箱だから、

あったかいお弁当が食べれる!

(^ω^)






お母さん、

毎日ありがとう☆