空にキンモクセイ
冬の空は、星が綺麗です。
夜、外に出て星を見る時間が大好きです。
春は、散歩の時に出会う草花が可愛いし、
夏は、小学生時代の夏休みのラジオ体操を思い出す、あの朝早い時間の匂いが好き。
秋は、やっぱり紅葉かな。
食べ物も美味しい!
今年は、じっくりと四季を味わうことができました。
今の時期はなんといっても星空ですね。
阿蘇は、特に星が綺麗です。
昨日・今日は、月の近くに金星と木星が輝いてました。
みなさん、見ましたか?
2年半に1度、見れるそうです。
2年後のあたしはどうしてるんだろうなー‥
毎日、笑顔で過ごせてるかなー?
今日の晩御飯は鍋でした。
やっぱり冬は鍋ですね!
明日は英会話ー☆
ダニエルー☆
今から読書タイムだぷ☆

写真は、愛用してるポーチ♪゜
お母さんや婆ちゃんの手づくりです!
夜、外に出て星を見る時間が大好きです。
春は、散歩の時に出会う草花が可愛いし、
夏は、小学生時代の夏休みのラジオ体操を思い出す、あの朝早い時間の匂いが好き。
秋は、やっぱり紅葉かな。
食べ物も美味しい!
今年は、じっくりと四季を味わうことができました。
今の時期はなんといっても星空ですね。
阿蘇は、特に星が綺麗です。
昨日・今日は、月の近くに金星と木星が輝いてました。
みなさん、見ましたか?
2年半に1度、見れるそうです。
2年後のあたしはどうしてるんだろうなー‥
毎日、笑顔で過ごせてるかなー?
今日の晩御飯は鍋でした。
やっぱり冬は鍋ですね!
明日は英会話ー☆
ダニエルー☆
今から読書タイムだぷ☆

写真は、愛用してるポーチ♪゜
お母さんや婆ちゃんの手づくりです!