完読 ―あなた― | *Campus Life *

完読 ―あなた―



たった今

読み終わりました。





おもしろかったー




久しぶりにおもしろい本に出会いました。




やっぱり、

外国の小説よりも

日本の小説がおもしろいですね。




一冊、いっきに読みました。




満足じゃ。





うー



暇だ