*Campus Life * -120ページ目

美貴ティの日




行ってきましたー

美貴ティとボランティア!



今日は、子供たちが3人しかいなかった;



ちょっと事故もありましたが、

今日も楽しかった!

可愛かった!



終わって、またまたミスドへ(^ω^)



美味しかった!

頑張った後のコーヒーは格別!



その後、学校へ帰った=З



美貴ティにネイルをした(^O^)/



下手っぴでごめん(・_・、)



今度、時間がある時に、ゆっくりしようね(^O^)/





教頭先生に呼ばれ、びくびくしてたら‥


本が出来上がったみたいです。



くまもと清陵高校の紹介が載ってる本。




出回るのはもうちょいしてからかなー




来年は、是非とも美貴ティに!笑っ




あ~


自分でいうのもなんだけど、

最近、あたしがんばってる!笑っ





久しぶりに、明日はゆっくりしようと思います。





今日は、一日中、美貴ティと一緒にいた\(^ω^)/笑っ




たまーに、「えっ(・_・;)」

って思うこともあるけど、笑っ

なんだかんだで、一緒にいると楽しいよ(=^∀^=)♪




一緒に髪切りに行こうね(^O^)/





なんだかんだで大好きよん(*・ω・)



ありがとうございます

"一行詩 いのちのうた"



賞状と図書カードが届きました!



図書カードは、なんと3000円分!



超うれしいですo(^-^)o





是非、来年も応募しようと思います!




みなさんも、是非応募してみて下さい!






お疲れモード



みなさん、お疲れ様です。




今日は水曜日。


朝から英語の授業受けて、

昼からは英会話。



最近は、毎日が英語です(-.-)



今日の英語は、またダニエルと二人‥



たわいもない話をしました。



ダニエルの奥さんは、今年になって、もう5回も車をぶつけたそうです。


ダニエルは今年、スキーに行くそうです。


ダニエルは占いを信じないそうです。




今日は気持ちに余裕がなかったのか、

少し泣きそうになりながら話してました(>_<)


イライラしてたのが、ダニエルにも伝わってしまったかもしれません‥


ごめんね、ダニエル(ノ_・。)



いや、でもあたしは英語を究めたいのよ(^O^)/


がんばるつもりなので、

卒業までよろしくね!笑っ




カナダに行くぞーっ!


オーストリアとスイスにも行きたいo(≧∀≦)o









明日はボランティアー☆〃


美貴ティ、

一緒にがんばるぞっ!



どうする?

またミスド行く?笑っ




お腹も空きました‥