美貴ティの日 | *Campus Life *

美貴ティの日




行ってきましたー

美貴ティとボランティア!



今日は、子供たちが3人しかいなかった;



ちょっと事故もありましたが、

今日も楽しかった!

可愛かった!



終わって、またまたミスドへ(^ω^)



美味しかった!

頑張った後のコーヒーは格別!



その後、学校へ帰った=З



美貴ティにネイルをした(^O^)/



下手っぴでごめん(・_・、)



今度、時間がある時に、ゆっくりしようね(^O^)/





教頭先生に呼ばれ、びくびくしてたら‥


本が出来上がったみたいです。



くまもと清陵高校の紹介が載ってる本。




出回るのはもうちょいしてからかなー




来年は、是非とも美貴ティに!笑っ




あ~


自分でいうのもなんだけど、

最近、あたしがんばってる!笑っ





久しぶりに、明日はゆっくりしようと思います。





今日は、一日中、美貴ティと一緒にいた\(^ω^)/笑っ




たまーに、「えっ(・_・;)」

って思うこともあるけど、笑っ

なんだかんだで、一緒にいると楽しいよ(=^∀^=)♪




一緒に髪切りに行こうね(^O^)/





なんだかんだで大好きよん(*・ω・)