美貴ティの日
行ってきましたー
美貴ティとボランティア!
今日は、子供たちが3人しかいなかった;
ちょっと事故もありましたが、
今日も楽しかった!
可愛かった!
終わって、またまたミスドへ(^ω^)
美味しかった!
頑張った後のコーヒーは格別!
その後、学校へ帰った=З
美貴ティにネイルをした(^O^)/
下手っぴでごめん(・_・、)
今度、時間がある時に、ゆっくりしようね(^O^)/
教頭先生に呼ばれ、びくびくしてたら‥
本が出来上がったみたいです。
くまもと清陵高校の紹介が載ってる本。
出回るのはもうちょいしてからかなー
来年は、是非とも美貴ティに!笑っ
あ~
自分でいうのもなんだけど、
最近、あたしがんばってる!笑っ
久しぶりに、明日はゆっくりしようと思います。
今日は、一日中、美貴ティと一緒にいた\(^ω^)/笑っ
たまーに、「えっ(・_・;)」
って思うこともあるけど、笑っ
なんだかんだで、一緒にいると楽しいよ(=^∀^=)♪
一緒に髪切りに行こうね(^O^)/
なんだかんだで大好きよん(*・ω・)