*Campus Life * -117ページ目

師走




この時期って、

なんでこんなに

人恋しくなるんでしょうね。




無償に誰かに頼りたくなったりする。





クリスマスシーズンだから?






早く一人暮らししたい。

自立したい。




でもきっと、

一人暮らしをしてると

あんなにうざったかった弟や祖母が

恋しくなるんでしょうね。




1月24日、英検。



とりあえず、その日まで。




今日のあたし

雨だから?



だるーい

だるーい

だるーい




やる気出らんし




なんもしたくない‥



でも、みんながんばってるから、

あたしもがんばらなきゃ‥




雨のせいですか?




う~



がんばらなんのに‥