雨だから? | *Campus Life *

雨だから?



だるーい

だるーい

だるーい




やる気出らんし




なんもしたくない‥



でも、みんながんばってるから、

あたしもがんばらなきゃ‥




雨のせいですか?




う~



がんばらなんのに‥