師走 | *Campus Life *

師走




この時期って、

なんでこんなに

人恋しくなるんでしょうね。




無償に誰かに頼りたくなったりする。





クリスマスシーズンだから?






早く一人暮らししたい。

自立したい。




でもきっと、

一人暮らしをしてると

あんなにうざったかった弟や祖母が

恋しくなるんでしょうね。




1月24日、英検。



とりあえず、その日まで。