師走 | *Campus Life *
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*Campus Life *
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
師走
この時期って、
なんでこんなに
人恋しくなるんでしょうね。
無償に誰かに頼りたくなったりする。
クリスマスシーズンだから?
早く一人暮らししたい。
自立したい。
でもきっと、
一人暮らしをしてると
あんなにうざったかった弟や祖母が
恋しくなるんでしょうね。
1月24日、英検。
とりあえず、その日まで。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする