鼻たれ小僧
昨日、今日と
風邪をひいて大変でした(>_<)
熱はないけど、
鼻水タラタラでした(-_-メ)
昨日は、英会話とかあったのに、
しょうがなく欠席しました。
人生の師匠・ダニエルに会えず、残念でした(・_・、)
昨日は家でなーにもせず、ダラダラしてた(´Д`)
暇で暇で(ノ_・。)
まぁ、十分に休息できました。
エネルギー充電の日でした。
そして今日!
いろんな事がありました。
朝起きて、お母さんの機嫌があんまりよろしくない‥
お母さん、相当疲れてるみたいです(>_<)
お母さん、ゆっくりしてほしい。
ゆっくり休んでほしい。
週末も、忙しかったみたいだから‥
そんなんで、朝から泣きたい気分MAXでした。
「美貴ティぃぃぃいいぃーーー(>_<)」
って心の中で叫びながら、原付きで学校行きました。
風邪、完璧には治ってないのに、原付きで行きました。
死にそうなくらい寒かった(ToT)
反省しました。
学校に着いて、ホームルーム。
「三年生で、卒業文集を作ろう!」
ていう話をしました。
懐かしい(・◇・)
あたしは賛成です!
みなさん、どうですか?
その後、ひとまず勉強を始めましたが、集中できず(・_・、)
猿ちゃん先生と話ました。
話してたら、涙が出てきて止まりませんでした。
猿ちゃん先生と話すと安心します。
涙を流してスッキリしました。
そこに美貴ティ登場!!
一気に、爆笑の渦に巻き込まれました。
お笑いの話で盛り上がりました(^O^)/
あたしはやっぱり、「はんにゃ」が好きです(^O^)/笑っ
すると!!
あたしが好きだったN君が‥
Σ( ̄□ ̄;
なんでいるの!?
ドギマギしました(・_・;)
やっぱり、一目見ると、いろいろと思い出します。
会いたくなかった。
思い出したくなかった。
結局はなにも話さずに、あたしと美貴ティはボランティアへ行きました。
今日は、子供たちがたくさんいました。
相変わらず、元気いっぱい(^O^)/
大変だったけど楽しかったです(・∀・)
来週も頑張ります!
早く風邪を治します;
