鼻たれ小僧 | *Campus Life *

鼻たれ小僧




昨日、今日と

風邪をひいて大変でした(>_<)




熱はないけど、

鼻水タラタラでした(-_-メ)






昨日は、英会話とかあったのに、

しょうがなく欠席しました。




人生の師匠・ダニエルに会えず、残念でした(・_・、)





昨日は家でなーにもせず、ダラダラしてた(´Д`)


暇で暇で(ノ_・。)




まぁ、十分に休息できました。


エネルギー充電の日でした。




そして今日!


いろんな事がありました。




朝起きて、お母さんの機嫌があんまりよろしくない‥



お母さん、相当疲れてるみたいです(>_<)



お母さん、ゆっくりしてほしい。

ゆっくり休んでほしい。


週末も、忙しかったみたいだから‥





そんなんで、朝から泣きたい気分MAXでした。




「美貴ティぃぃぃいいぃーーー(>_<)」

って心の中で叫びながら、原付きで学校行きました。




風邪、完璧には治ってないのに、原付きで行きました。



死にそうなくらい寒かった(ToT)



反省しました。






学校に着いて、ホームルーム。


「三年生で、卒業文集を作ろう!」

ていう話をしました。



懐かしい(・◇・)

あたしは賛成です!



みなさん、どうですか?






その後、ひとまず勉強を始めましたが、集中できず(・_・、)



猿ちゃん先生と話ました。



話してたら、涙が出てきて止まりませんでした。


猿ちゃん先生と話すと安心します。



涙を流してスッキリしました。



そこに美貴ティ登場!!


一気に、爆笑の渦に巻き込まれました。




お笑いの話で盛り上がりました(^O^)/


あたしはやっぱり、「はんにゃ」が好きです(^O^)/笑っ




すると!!


あたしが好きだったN君が‥
Σ( ̄□ ̄;



なんでいるの!?




ドギマギしました(・_・;)





やっぱり、一目見ると、いろいろと思い出します。


会いたくなかった。


思い出したくなかった。






結局はなにも話さずに、あたしと美貴ティはボランティアへ行きました。





今日は、子供たちがたくさんいました。



相変わらず、元気いっぱい(^O^)/


大変だったけど楽しかったです(・∀・)

来週も頑張ります!



早く風邪を治します;