祝福はエビマヨで。 | *Campus Life *
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*Campus Life *
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
祝福はエビマヨで。
ブース仲間のY君とK君に貰いました!
あたしが、いのちのうた 一行詩に入選したからだそうです(^O^)/
あなたたちにも、そんな優しい一面があったのね(・∀・)笑っ
ありがとう☆゛
Y! センター頑張れよ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする