祝福はエビマヨで。 | *Campus Life *

祝福はエビマヨで。

徒然日記-081211_1814~02.JPG


ブース仲間のY君とK君に貰いました!



あたしが、いのちのうた 一行詩に入選したからだそうです(^O^)/




あなたたちにも、そんな優しい一面があったのね(・∀・)笑っ




ありがとう☆゛







Y! センター頑張れよ!