複雑骨折
今日は、
あたしを含め
友達三人で映画を見に行く予定でしたが
急遽、予定変更。
一人の友達の具合が悪くなったからです。
あたしは戸惑って、
どうしてあげることもできなかった。
風邪ひいてるってわかってたのに
無理矢理誘ったから‥
大丈夫?
ほんとに心配です。
ごめんね‥。
で、友達と二人で語り合いました。
いろいろ聞いてくれてありがとう。
なんかスッキリした。
水曜日、楽しみにしてるからね。
やっぱり、あたしは好きなのかもしれません。
でも、叶わないこともわかってます。
プランAを実行します。
プランAとは、
美容学校に通ってる彼に
髪を切ってもらうという計画。
前、約束したんだよね。
あたしの髪、練習がわりにタダで切ってくれるって。
3月、実行しようと思う。
愛ちゃん、今日はありがとう。
お腹がすきました。
いい湯だな
父・母と一緒に
温泉に来ました。
もう上がりました。
いい湯でした。
気持ちよかったです。
ポカポカします。
この一週間は、なぁ~にもしてません。
パワー充電の一週間でした。
ほんと、パジャマのまま一日過ごしてました(笑)
まぁ、そんな日があってもいいのです。
明日から頑張ります。
お母ちゃん・お父ちゃん、
ほんとにありがとです。