*Campus Life * -112ページ目

幸せの素

徒然日記-081216_2248~03.JPG


新・ネイルです(^ω^)☆


大人っぽい感じで♪


徒然日記-081216_2254~01.JPG



爪を綺麗にすると

幸せな気持ちになるのです(・ω・)☆





ぐっすり眠れそうです。

ニットにっと

徒然日記-081216_1849~01.JPG



だいぶ編めました。





これを布に縫い付けて、


マフラーになる予定!



徒然日記-081216_1849~02.JPG



でも、まだまだ倍以上編まなければいけませぬ。



徒然日記-081216_1850~01.JPG


こんなのを、


一個一個つなげてます。





暇なときに、ぼちぼちすすめます。

BGMはバラッドで



今日は、

朝寒かったですね‥




原付きは寒いから、

バスで行きました。




往復¥1200はイタイけど(>_<)




で、朝は勉強しましたよ!


English!




午後はスクーリング組の友達が帰ってきて、


一緒にご飯食べたり

おしゃべりしたりしました。





火曜日なのに、


楽しい一日でよかった(^ω^)






愛ちゃん、なっちゃん、

ありがとう(^ω^)





愛ちゃん、

明日は楽しみましょう!
o(^-^)o


ウォーリーじゃなくてよかったかな‥?


愛ちゃんがウォーリーがいいなら、

ウォーリーにしましょう。



楽しいクリスマスをね!
(^_-)-☆










なっちゃん、

久しぶりで楽しかったわ★

(^O^)/



気になってたことも聞けてよかった!笑っ


恋する乙女は綺麗だわよ(笑)
(^_-)-☆



また、たぁーくさん語りましょう!

今日ぐらいじゃ物足りないわ!
(`Δ´)





桐ちゃんと

久しぶりにあんなに喋ったなぁ~


一年ぐらい前はよく話してたんだけど‥






とにかく、楽しい一日になったってこと!




\(^ω^)/