BGMはバラッドで | *Campus Life *

BGMはバラッドで



今日は、

朝寒かったですね‥




原付きは寒いから、

バスで行きました。




往復¥1200はイタイけど(>_<)




で、朝は勉強しましたよ!


English!




午後はスクーリング組の友達が帰ってきて、


一緒にご飯食べたり

おしゃべりしたりしました。





火曜日なのに、


楽しい一日でよかった(^ω^)






愛ちゃん、なっちゃん、

ありがとう(^ω^)





愛ちゃん、

明日は楽しみましょう!
o(^-^)o


ウォーリーじゃなくてよかったかな‥?


愛ちゃんがウォーリーがいいなら、

ウォーリーにしましょう。



楽しいクリスマスをね!
(^_-)-☆










なっちゃん、

久しぶりで楽しかったわ★

(^O^)/



気になってたことも聞けてよかった!笑っ


恋する乙女は綺麗だわよ(笑)
(^_-)-☆



また、たぁーくさん語りましょう!

今日ぐらいじゃ物足りないわ!
(`Δ´)





桐ちゃんと

久しぶりにあんなに喋ったなぁ~


一年ぐらい前はよく話してたんだけど‥






とにかく、楽しい一日になったってこと!




\(^ω^)/