BGMはバラッドで
今日は、
朝寒かったですね‥
原付きは寒いから、
バスで行きました。
往復¥1200はイタイけど(>_<)
で、朝は勉強しましたよ!
English!
午後はスクーリング組の友達が帰ってきて、
一緒にご飯食べたり
おしゃべりしたりしました。
火曜日なのに、
楽しい一日でよかった(^ω^)
愛ちゃん、なっちゃん、
ありがとう(^ω^)
愛ちゃん、
明日は楽しみましょう!
o(^-^)o
ウォーリーじゃなくてよかったかな‥?
愛ちゃんがウォーリーがいいなら、
ウォーリーにしましょう。
楽しいクリスマスをね!
(^_-)-☆
なっちゃん、
久しぶりで楽しかったわ★
(^O^)/
気になってたことも聞けてよかった!笑っ
恋する乙女は綺麗だわよ(笑)
(^_-)-☆
また、たぁーくさん語りましょう!
今日ぐらいじゃ物足りないわ!
(`Δ´)
桐ちゃんと
久しぶりにあんなに喋ったなぁ~
一年ぐらい前はよく話してたんだけど‥
とにかく、楽しい一日になったってこと!
\(^ω^)/