*Campus Life * -114ページ目

ぽかぽか陽気



今日は暖かい一日でしたね(^ω^)



帰宅して、すぐに布団を干しました☆


お日様の匂いが好きなんです♪゜笑っ





そして、午後はのんびりしてました。


愛犬ルークと遊んだり、

編み物したり(^ω^)★



そして、晩御飯を作った\(^ω^)/


カレー\(^ω^)/



カレーは簡単で楽チンです!笑っ






それにしても、風邪が治らん(`Δ´)



最終的に、精神科で風邪薬をもらいました!笑っ




早くよくなれ~




今日は早く寝ます。

良心が痛い

駐車は苦手です。



病院へやってきました。


病院の駐車場が狭いんです

(`Δ´)



駐車しにくいんです

(`Δ´)



多少気分を損ねました。






m(._.)m



今、泣ける映画を観て泣きたい気分です。