駐車は苦手です。 | *Campus Life *

駐車は苦手です。



病院へやってきました。


病院の駐車場が狭いんです

(`Δ´)



駐車しにくいんです

(`Δ´)



多少気分を損ねました。






m(._.)m



今、泣ける映画を観て泣きたい気分です。