*Campus Life * -110ページ目

エネルギーフルボリューム



ふぅー(*^。^*)



一段落じゃ。



コーヒーを飲みながら。








12月19日、

今日一日のことを

つらつらと書こうと思います。






今日はお休みでした。



朝もゆっくり起床しました。


ちょうど8時ぐらいだったかな。


まず顔を洗う。


新聞を読みながら、弟やお母さんを見送り、


朝ごはんを食べ、

歯を磨き、

トイレにいく。



食器を洗い、

ルーク(愛犬)を外に出し、

一緒に洗濯物を干す。




毎日、このリズムは変わりません。




お母さんが遅出のときは、

いろいろ任せることもあるけど。

















まず、眼科に行きました。



診察をして、コンタクトを買いました。



度数が上がってなくてよかった
*´∪`*








そして、TSUTAYAへ。



今日は旧作が半額でした。





DVD3本と、

弟に頼まれてたCDを1枚借りました。





運がよければ明日、

iPodを買う予定!



運が悪ければ、お正月のお年玉で。



iPodを買ったら、

いろんな歌手の音楽が聞けるから楽しみ!
\(^ω^)/











帰宅して、

超天気よかったから

布団を干しました。





今日は、

お父ちゃんとお母ちゃんのも干しました。



明日は土曜日、

ゆっくり寝てもらうために(^_-)-☆












そっからDVDタイムです♪゜


『Little DJ ー小さな恋の物語ー』





泣きましたー(T^T)


神木くん、かわいかった。




やっぱり、自分の家族と重ねて、、





面白かった!




オススメですわよ★゛












そっから、布団取り込んだり、

洗濯物を畳んだり。






スキヤキの準備してお米といで。










そして、今に至ります。










今日はゆっくりのんびり、

自分の時間が満喫できた一日でした*
(*^д^*)













小さな幸せを見つけながら‥




うん(^ω^)





また後ほど更新いたします。

コミュニケーションツール



水曜日に、手話の授業を受けて以来、


手話にハマリつつある私。







指文字はだいぶ覚えました。



あ、い、う、え、お‥

か、き、く、け、こ‥





すらすらと出てくるように

練習します!

















耳の不自由な人にとっては


大事なコミュニケーションツールなのですから。

ヴィンテージファブリック



日記をつけてました。



もう12月18日ですよ。



超早くね!?
Σ( ̄□ ̄;





あー


年末は忙しいんやろなー
(*´ο`*)=3




まぁ、正月は

映画とDVDを観て過ごすつもりです。





明日もDVD借りて見るぞー


泣いてスッキリするぞー







午前中のうちに

眼科を済ませよう。


掃除も午前中に。








そして、

今日する予定だったスキヤキを

明日作るぞー










あ、お母さんに謝らなんかった。



この前、

鶴屋でファンデーションを買ってきてってお母さんに頼まれて

鶴屋の¥65,000の会員カードで払ってきてねって渡されて

お母さんのファンデーションと一緒に

欲しかった白いマニキュアも、しれっと一緒に買っちゃったの∫∵∫



お母さんには内緒なの。




ごめんね、お母さん。





ざんげでした。