エネルギーフルボリューム
ふぅー(*^。^*)
一段落じゃ。
コーヒーを飲みながら。
12月19日、
今日一日のことを
つらつらと書こうと思います。
今日はお休みでした。
朝もゆっくり起床しました。
ちょうど8時ぐらいだったかな。
まず顔を洗う。
新聞を読みながら、弟やお母さんを見送り、
朝ごはんを食べ、
歯を磨き、
トイレにいく。
食器を洗い、
ルーク(愛犬)を外に出し、
一緒に洗濯物を干す。
毎日、このリズムは変わりません。
お母さんが遅出のときは、
いろいろ任せることもあるけど。
まず、眼科に行きました。
診察をして、コンタクトを買いました。
度数が上がってなくてよかった
*´∪`*
そして、TSUTAYAへ。
今日は旧作が半額でした。
DVD3本と、
弟に頼まれてたCDを1枚借りました。
運がよければ明日、
iPodを買う予定!
運が悪ければ、お正月のお年玉で。
iPodを買ったら、
いろんな歌手の音楽が聞けるから楽しみ!
\(^ω^)/
帰宅して、
超天気よかったから
布団を干しました。
今日は、
お父ちゃんとお母ちゃんのも干しました。
明日は土曜日、
ゆっくり寝てもらうために(^_-)-☆
そっからDVDタイムです♪゜
『Little DJ ー小さな恋の物語ー』
泣きましたー(T^T)
神木くん、かわいかった。
やっぱり、自分の家族と重ねて、、
面白かった!
オススメですわよ★゛
そっから、布団取り込んだり、
洗濯物を畳んだり。
スキヤキの準備してお米といで。
そして、今に至ります。
今日はゆっくりのんびり、
自分の時間が満喫できた一日でした*
(*^д^*)
小さな幸せを見つけながら‥
うん(^ω^)
また後ほど更新いたします。
コミュニケーションツール
水曜日に、手話の授業を受けて以来、
手話にハマリつつある私。
指文字はだいぶ覚えました。
あ、い、う、え、お‥
か、き、く、け、こ‥
‥
すらすらと出てくるように
練習します!
耳の不自由な人にとっては
大事なコミュニケーションツールなのですから。
ヴィンテージファブリック
日記をつけてました。
もう12月18日ですよ。
超早くね!?
Σ( ̄□ ̄;
あー
年末は忙しいんやろなー
(*´ο`*)=3
まぁ、正月は
映画とDVDを観て過ごすつもりです。
明日もDVD借りて見るぞー
泣いてスッキリするぞー
午前中のうちに
眼科を済ませよう。
掃除も午前中に。
そして、
今日する予定だったスキヤキを
明日作るぞー
あ、お母さんに謝らなんかった。
この前、
鶴屋でファンデーションを買ってきてってお母さんに頼まれて
鶴屋の¥65,000の会員カードで払ってきてねって渡されて
お母さんのファンデーションと一緒に
欲しかった白いマニキュアも、しれっと一緒に買っちゃったの∫∵∫
お母さんには内緒なの。
ごめんね、お母さん。
ざんげでした。