ヴィンテージファブリック
日記をつけてました。
もう12月18日ですよ。
超早くね!?
Σ( ̄□ ̄;
あー
年末は忙しいんやろなー
(*´ο`*)=3
まぁ、正月は
映画とDVDを観て過ごすつもりです。
明日もDVD借りて見るぞー
泣いてスッキリするぞー
午前中のうちに
眼科を済ませよう。
掃除も午前中に。
そして、
今日する予定だったスキヤキを
明日作るぞー
あ、お母さんに謝らなんかった。
この前、
鶴屋でファンデーションを買ってきてってお母さんに頼まれて
鶴屋の¥65,000の会員カードで払ってきてねって渡されて
お母さんのファンデーションと一緒に
欲しかった白いマニキュアも、しれっと一緒に買っちゃったの∫∵∫
お母さんには内緒なの。
ごめんね、お母さん。
ざんげでした。