ヴィンテージファブリック | *Campus Life *

ヴィンテージファブリック



日記をつけてました。



もう12月18日ですよ。



超早くね!?
Σ( ̄□ ̄;





あー


年末は忙しいんやろなー
(*´ο`*)=3




まぁ、正月は

映画とDVDを観て過ごすつもりです。





明日もDVD借りて見るぞー


泣いてスッキリするぞー







午前中のうちに

眼科を済ませよう。


掃除も午前中に。








そして、

今日する予定だったスキヤキを

明日作るぞー










あ、お母さんに謝らなんかった。



この前、

鶴屋でファンデーションを買ってきてってお母さんに頼まれて

鶴屋の¥65,000の会員カードで払ってきてねって渡されて

お母さんのファンデーションと一緒に

欲しかった白いマニキュアも、しれっと一緒に買っちゃったの∫∵∫



お母さんには内緒なの。




ごめんね、お母さん。





ざんげでした。