わかちこわかちこ
ただいま。
みなさん、おかえりなさい。
いやー、原付きは寒ぃーよ
彡(-_-;)彡
凍死の勢いでぴた(^O^)/
わかちこわかちこー
って叫びながら原付き乗ってました(^O^)/
いやー、
今日は笑いました!
202の教室が、
我が家的な感じで、
なっちゃんのひざ枕は
ほんとに気持ち良かった★
眠りそうだった。
あたし、素を出しすぎて
みんな引いてたんだろうなー笑っ
まぁでも、あれがあたしの素なんで、
みんな把握しといてねm(_ _)m
お菓子食べまくったなー。
超楽しかったざんす(^ω^)
みんな、ありがとうオリゴ糖。
てかてかー、
やっぱりあたし、
K君は好きになれないなー
絵が上手いK君じゃなくて、
背が高いK君。
みんな、心には思ってるけど、
言っていいことと悪いことあるど!?
人の悪口言う人が一番苦手です。
人の弱みにつけこんでさ。
そういうことは、自分の心だけに閉まっとけばいいんだよ。
美香に超久しぶりに会えた(^ω^)★
髪伸びてたなー
またゆっくりおしゃべりしましょっ♪゜
疲れたけど、楽しかった!
なっちゃん、ゆっくりじっくりいきましょう。
焦る必要はないのですよ。
今日はすき焼きざんす。
明日は眼科に行こうかなー
お疲れ様でした。
泣いてスッキリする方法
今日はなにかと忙しかった私。
午前中は英語の授業。
昼ご飯を食べ、
13時からは手話の授業。
手話は奥深いです。
いろいろと覚えたいです。
14:30からはダニエルの英会話。
今日は友達来てくれて、
三人で英会話(・ω・)
ほんと、ダニエルは素敵(^ω^)★
ダニエルから、
「そんな人生もあるのね!」
というのを学びました。
夢は叶うかわかりませんが、
あたしは是非、
日本を飛び出した人生を送りたいです。
一年働き、お金を貯め、
次の一年は外国へ。
また何年か働き、
そのお金で外国へ。
スイスにオーストリア、
インドにカナダ、
ブラジル、アフリカ。
and so on.
まぁ、言いだしたらキリがないですが。
ダニエルは言った。
「日本人は若いときは仕事三昧。自分の時間ができるのは、定年後の60歳過ぎ。その歳になると、体を動かすのは難しい。旅行は、その歳では難しい。」と。
尊敬しますね。
ダニエルに出会って、生き方・考え方が変わった。
ありがとう、ダニエル。
その後、映画を観に行きました。
「その日のまえに」
泣きました。
家族愛の映画には弱いみたいです。
泣けます。
泣いてスッキリしたいときは、
家族愛の映画やDVDを観ようと思います。
忙しかったけど、
楽しい一日でした。
愛ちゃん、今日はありがとう(^ω^)
明日は9時には学校に行かないといけません。
8時半には家を出るので、
6時半には起きようと思います。
朝は、2時間は必要です。
てことで、おやすみなさい。
今日は三食、ひじきご飯でした。
お母さんのひじきご飯は最高です。
最後の晩餐は、ぜひお母さんのひじきご飯が食べたいです。
m(_ _)m
雲が一つもない朝
おはようございます(^O^)/
本日は晴天なり。
今からバスに乗って、
学校へ向かいます。
うちの近所に、
インド人シェフの作るカレー屋さんがあるんですが、
毎朝、バス停まで歩いていて、
そのカレー屋さんの前を通ると
かたことの日本語で
「おはようございます!」
と挨拶をしてくれます。
毎朝、欠かさずです。
あたしは、
笑顔で挨拶を返します。
すごく気持ちがいいです。
日本人は、知らない人にはあまり挨拶をしないですよね。
そのインド人シェフのおかげで、
最近の朝は、すがすがしいです(^ω^)
バスが来ました。
行ってきます=З