*Campus Life * -111ページ目

わかちこわかちこ




ただいま。



みなさん、おかえりなさい。








いやー、原付きは寒ぃーよ
彡(-_-;)彡



凍死の勢いでぴた(^O^)/


わかちこわかちこー


って叫びながら原付き乗ってました(^O^)/








いやー、

今日は笑いました!



202の教室が、

我が家的な感じで、

なっちゃんのひざ枕は

ほんとに気持ち良かった★


眠りそうだった。









あたし、素を出しすぎて

みんな引いてたんだろうなー笑っ




まぁでも、あれがあたしの素なんで、

みんな把握しといてねm(_ _)m






お菓子食べまくったなー。



超楽しかったざんす(^ω^)





みんな、ありがとうオリゴ糖。







てかてかー、

やっぱりあたし、

K君は好きになれないなー



絵が上手いK君じゃなくて、

背が高いK君。






みんな、心には思ってるけど、

言っていいことと悪いことあるど!?





人の悪口言う人が一番苦手です。



人の弱みにつけこんでさ。






そういうことは、自分の心だけに閉まっとけばいいんだよ。













美香に超久しぶりに会えた(^ω^)★




髪伸びてたなー






またゆっくりおしゃべりしましょっ♪゜


















疲れたけど、楽しかった!





なっちゃん、ゆっくりじっくりいきましょう。





焦る必要はないのですよ。









今日はすき焼きざんす。











明日は眼科に行こうかなー












お疲れ様でした。




泣いてスッキリする方法




今日はなにかと忙しかった私。



午前中は英語の授業。



昼ご飯を食べ、




13時からは手話の授業。




手話は奥深いです。




いろいろと覚えたいです。





14:30からはダニエルの英会話。



今日は友達来てくれて、

三人で英会話(・ω・)





ほんと、ダニエルは素敵(^ω^)★





ダニエルから、

「そんな人生もあるのね!」

というのを学びました。






夢は叶うかわかりませんが、

あたしは是非、

日本を飛び出した人生を送りたいです。






一年働き、お金を貯め、

次の一年は外国へ。


また何年か働き、

そのお金で外国へ。





スイスにオーストリア、

インドにカナダ、

ブラジル、アフリカ。

and so on.



まぁ、言いだしたらキリがないですが。





ダニエルは言った。

「日本人は若いときは仕事三昧。自分の時間ができるのは、定年後の60歳過ぎ。その歳になると、体を動かすのは難しい。旅行は、その歳では難しい。」と。




尊敬しますね。



ダニエルに出会って、生き方・考え方が変わった。





ありがとう、ダニエル。








その後、映画を観に行きました。


「その日のまえに」






泣きました。



家族愛の映画には弱いみたいです。


泣けます。






泣いてスッキリしたいときは、

家族愛の映画やDVDを観ようと思います。





忙しかったけど、

楽しい一日でした。




愛ちゃん、今日はありがとう(^ω^)









明日は9時には学校に行かないといけません。



8時半には家を出るので、

6時半には起きようと思います。





朝は、2時間は必要です。






てことで、おやすみなさい。




















今日は三食、ひじきご飯でした。



お母さんのひじきご飯は最高です。


最後の晩餐は、ぜひお母さんのひじきご飯が食べたいです。





m(_ _)m

雲が一つもない朝



おはようございます(^O^)/




本日は晴天なり。







今からバスに乗って、


学校へ向かいます。





うちの近所に、

インド人シェフの作るカレー屋さんがあるんですが、


毎朝、バス停まで歩いていて、


そのカレー屋さんの前を通ると


かたことの日本語で

「おはようございます!」


と挨拶をしてくれます。



毎朝、欠かさずです。




あたしは、

笑顔で挨拶を返します。


すごく気持ちがいいです。








日本人は、知らない人にはあまり挨拶をしないですよね。





そのインド人シェフのおかげで、


最近の朝は、すがすがしいです(^ω^)






バスが来ました。







行ってきます=З