わかちこわかちこ | *Campus Life *

わかちこわかちこ




ただいま。



みなさん、おかえりなさい。








いやー、原付きは寒ぃーよ
彡(-_-;)彡



凍死の勢いでぴた(^O^)/


わかちこわかちこー


って叫びながら原付き乗ってました(^O^)/








いやー、

今日は笑いました!



202の教室が、

我が家的な感じで、

なっちゃんのひざ枕は

ほんとに気持ち良かった★


眠りそうだった。









あたし、素を出しすぎて

みんな引いてたんだろうなー笑っ




まぁでも、あれがあたしの素なんで、

みんな把握しといてねm(_ _)m






お菓子食べまくったなー。



超楽しかったざんす(^ω^)





みんな、ありがとうオリゴ糖。







てかてかー、

やっぱりあたし、

K君は好きになれないなー



絵が上手いK君じゃなくて、

背が高いK君。






みんな、心には思ってるけど、

言っていいことと悪いことあるど!?





人の悪口言う人が一番苦手です。



人の弱みにつけこんでさ。






そういうことは、自分の心だけに閉まっとけばいいんだよ。













美香に超久しぶりに会えた(^ω^)★




髪伸びてたなー






またゆっくりおしゃべりしましょっ♪゜


















疲れたけど、楽しかった!





なっちゃん、ゆっくりじっくりいきましょう。





焦る必要はないのですよ。









今日はすき焼きざんす。











明日は眼科に行こうかなー












お疲れ様でした。