わかちこわかちこ
ただいま。
みなさん、おかえりなさい。
いやー、原付きは寒ぃーよ
彡(-_-;)彡
凍死の勢いでぴた(^O^)/
わかちこわかちこー
って叫びながら原付き乗ってました(^O^)/
いやー、
今日は笑いました!
202の教室が、
我が家的な感じで、
なっちゃんのひざ枕は
ほんとに気持ち良かった★
眠りそうだった。
あたし、素を出しすぎて
みんな引いてたんだろうなー笑っ
まぁでも、あれがあたしの素なんで、
みんな把握しといてねm(_ _)m
お菓子食べまくったなー。
超楽しかったざんす(^ω^)
みんな、ありがとうオリゴ糖。
てかてかー、
やっぱりあたし、
K君は好きになれないなー
絵が上手いK君じゃなくて、
背が高いK君。
みんな、心には思ってるけど、
言っていいことと悪いことあるど!?
人の悪口言う人が一番苦手です。
人の弱みにつけこんでさ。
そういうことは、自分の心だけに閉まっとけばいいんだよ。
美香に超久しぶりに会えた(^ω^)★
髪伸びてたなー
またゆっくりおしゃべりしましょっ♪゜
疲れたけど、楽しかった!
なっちゃん、ゆっくりじっくりいきましょう。
焦る必要はないのですよ。
今日はすき焼きざんす。
明日は眼科に行こうかなー
お疲れ様でした。